dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性はなぜ頭が悪い人が多いのでしょうか?

A 回答 (19件中1~10件)

いや…本当は頭がいいけど 頭が悪いように見せてる可能性もありますからね…汗 女性の場合

    • good
    • 8

将棋も囲碁も男女別ですよね。

男性が劣っているから男女別になってることありますか?
    • good
    • 16

こんな質問して満足なのか分かりませんが、あなたの方が当てはまるかと思いますよ

    • good
    • 5
この回答へのお礼

女さん...w

お礼日時:2019/01/19 19:29

世間を支配しているのは男でしょうね。


それはなぜか。
女性は子供を産みます。
女性に役職をあたえるために一生懸命育てても、いつか結婚をし子供を産み、休業、退職する率は男性より明らかに高いのです。
なので扱いやすい男性に役職を与える事が企業にとって赤字にならず、リスクなく、楽なのです。
とはいえ女性の社会進出も高くなり、欧米に比べまだまだですが、女性役職も増えてきましたね。
むしろ女性を大事にする企業は格段に増えました。
女性のほうが男性と違い、細やかな対応力があるためです。
女性を大事にする企業は伸びていますね。
知っていますか?
人類の中で一番不必要なのは男性だということを。
女性は子供を産めます。
男性がいなくても人類滅亡はしないんです。
精子さえ冷凍保存をしてさえいれば。

それに、女性が頭が悪いのが多いとかんじているようですが、男性と女性の脳や考え方が違うため、女性の考えている事を質問者さんが理解できないんではないでしょうか?
これは、人生経験をもう少し積めば何とか解決するんではないでしょうか。
    • good
    • 19

それは、本当のことですか?

    • good
    • 3

理論より感情論が勝る方が多い気がします。

    • good
    • 20

どうしようもなく頭の悪い人には、普通の人の言動や行動は理解できないものです。


それなのに自分の愚かさを認めたくない人は、相手こそ頭が悪いということにして心の安定を図ろうとするものなんです。

さて、
>女性はなぜ頭が悪い人が多いのでしょうか?
このような疑問に至る人は…!?
    • good
    • 8

頭が悪いというかなかにはそういうのもいると思いますが、なにせ元気が良く調子に乗っちゃって喋ってしまうのが多いのじゃないですか。

全員が悪くはないですが性格の問題と悩みとかがあってそういうのが出てしまうじゃないんですかね。
    • good
    • 1

> そんなのググればいくらでも出てくるだろ…



データ出せないから逃げて居るだけじゃない。
出せるのであればそのURLを貼り付ける事が出来るだろうに。
どうせまた屁理屈並べて逃げるんだろうな。
    • good
    • 3

お礼欄でははぐらかしているが、明確な根拠となるデータを出しましょうよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんなのググればいくらでも出てくるだろ…

お礼日時:2019/01/18 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A