dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性はなぜ頭が悪い人が多いのでしょうか?

A 回答 (19件中11~19件)

明確なデータを提出することができず、人の気持ちも考慮できないような拙い文章を書く人の方がバカです。


そんなバカに対してここの少ない文章でものを教えるのは無理。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

女乙w

お礼日時:2019/01/18 22:45

残念ですが、女性の方が頭が


良いのです。

特に記憶力などは、人種を問わず男を
凌駕しています。
だから、語学は女性が強いのです。

男は理数が強い、と言われますが、これは
アジアだけです。

欧州なら、差はないし、北欧になれば女性の
方が上です。

それでも、世に出るのは男が多い。

それは、男はバラツキがあるのです。

バカも多いが、天才も多い、というのが
男なのです。

女性は、小さくまとまっているのです。
    • good
    • 9

とりあえず

「女性はなぜ頭が悪い人が多いのでしょうか?」の回答画像7
    • good
    • 3
この回答へのお礼

めんどいんで自分でググって

お礼日時:2019/01/18 22:45

男性のほうが頭がいいからですよ

    • good
    • 5
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2019/01/18 22:46

その分感性が鋭いから、女が男を支配する様になったのさ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どーみても世界を支配してるのは男でしょう

お礼日時:2019/01/18 22:46

どうして、こんな馬鹿な質問をするのでしょ〜か?

    • good
    • 5
この回答へのお礼

あなたが馬鹿だからそう思うんですよ

お礼日時:2019/01/18 22:46

あなたの周囲の女性がそうだというだけでしょう。



学校ではだいたい女生徒の方が成績がいいです。
医学部入試性差別も、女性の方が高得点者が多いために、大学側が男性を優遇したために起きたことです。

自衛隊の指導教官だった人も、自衛隊員はすべてにおいて女性の方が優秀、と言っていました。
筋力、瞬発力においては男性の方があるのではないかと、私は思いますが「すべてにおいて」とその人は言っていました。

ただ、男性は自分より能力が高い女性を敬遠する傾向があるので、頭が良すぎる女性はより多くの男性にモテる、というわけにはいきません。

「ワカンナイ」「コワい」とか言ってる方が男性からカワイイ、と思われることが多いということを経験してしまうと、能力があっても表に出さなくなる女性はいます。
「頭悪い方がモテるよね」「モテる方が得だよね」と思ってしまうのです。

若い時期、とくに小中高生などから、そういう処世術?を覚え、分からないフリを続けると、勉強もしなくなるので能力が伸びなくなり、結果的に頭の悪い女性になってしまいます。

あなたの周囲にはそういう女性が多いのではないですか?
    • good
    • 8
この回答へのお礼

それは一部の優秀な女性でしょう

お礼日時:2019/01/18 22:45

それは、あなたのまわりの女性がたまたま頭が悪いだけか、あなたが頭のいい女性と会話ができないだけかも知れません

    • good
    • 8
この回答へのお礼

もちろん一部頭のいい女性もいますけど基本バカが多いですよね?
話もつまらない奴が多いし、
なんであんな頭悪いのかなあって純粋に思いました

お礼日時:2019/01/18 22:44

その根拠となる明確なデータは?


当然男脳と女脳の違いも理解しての質問でしょうね?
    • good
    • 6
この回答へのお礼

もちろん理解してますよ
バカな回答者には来て欲しくないのでその違いをわかってる人に向けての質問ですから

お礼日時:2019/01/18 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A