アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女はどう足掻いても男の力には勝てないものですか?
私は20歳で同い年の彼氏がいますが私が両手で100パーの力を出す、彼氏が片手で20パーセントくらいの力を出して腕相撲しました。
全くビクともせず本当に勝てません。
肩も時々揉んでくれたりするのですが30パーセントの力でも痛いです。

A 回答 (2件)

お互いが年齢も同じで全てが自分の性別の平均値、男女関係なしにやり合う、という平等な条件でも肉弾戦だと絶対に勝てないです。


骨格からして男は力を出したり衝撃に耐えやすい骨格になっててそこに筋肉がついてさらに補強してるようなものですからね。

そもそも腕相撲だと本気で握られたら手が潰されるんじゃないかと思うくらい激痛だと思います。
ただ、たまにめっちゃ弱い男もいますがそれは例外と言ってもいいほどに少ないかと。

逆に男は柔軟さが苦手なのでそっち勝負になると滑稽な姿を晒してしまうのです(笑)
    • good
    • 3

「女は」


という事はありません
女にも色々います
質問者さんは、という事なのでしょう
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A