アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パートナーとのタイマンの喧嘩をしてしまいます。 
当方カッコつけたりイキがる?ようなことは嫌いダサいと考えるタイプです。
反対に、パートナーは背中に和彫、指足にびっしり彫り物。過去の男同士の喧嘩もすごいしてきた元やんちゃな人です。 
彼はジムにもいってるんですがどうゆうわけか出逢ってすぐの腕相撲遊びで私が勝ってしまいました。パンチマシーンは私が98kg.彼が180kgです。 
彼との喧嘩をほんき?とゆうか私も応戦してしまいます。
喧嘩の時、彼の顔面は絶対に殴ったりやり返さないし我慢していて私はフライパンやダンベル持ち上げて防御に出ます。 
でも男性のパンチ力からしたら骨の一つや二つ折るくらいのパワーはあるはずですが、幸い取っ組み合いの時は大事にはなりませんでした。
彼は手加減してるのでしょうか?
ps.私はもともと少し性格的に男みたいです

女相手に彼は手加減をした喧嘩をしてきてるんでしょうか?ツリジャないです。対等なタイマンなら絶対まけますよね

A 回答 (2件)

誰が自分より明らかに弱い女性?相手に本気でケンカするのか。

ましてパートナーですよね?
    • 1
この回答へのお礼

もう関係性と出会った時の上下関係があるので、、あと、いわゆる、ヤバイやつです。 
最初は恐怖で足震えて逃げてましたが逃げれず、舐められっぱなしなので一度本気で包丁やら騒動員でやりかえしたんです。そこらへんです。歪な関係です。

手加減してるんだと思います。

• 1