dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どんなに鍛えてる女性でも、男性に本気を出されたら敵わないと聞いて驚きまし た!
今片思いしてる男性が、高校までピッチャーをしていたそ うです。
でも、今はみた感じそんなに力が強そうには見えません。 (今25歳)

そういうのもあって、男性から女性への性犯罪が起きやすいんでしょうか?

すみませんカテゴリわかりま せんでした;

A 回答 (4件)

当たり前です。

男性のほうが、強いです。・・・男性の本気は、想像以上ですよ。怖いので、気をつけましょう。逆に女性の本気が、たいしたことないので、体力では、勝てませんよ。・・・普段、仕事で疲れてたりして、勝てそうかもしれませんが、本当はそんな程度じゃないので、気をつけましょう。怖いですよ。・・・今は、法律とか厳しいので、大丈夫ですが、もし法律のない世界だったら、簡単にレイプされますよ。
    • good
    • 4

http://graciatime.web.fc2.com/age.html
【男女年齢別背筋力(参考)】

こんにちは。

男女の腕力差は、かなり大きいと思いますね。

私自身は還暦を過ぎたオジサンですが、今でも30キロの米袋を2袋重ねた60キロが大して重いと感じませんが、1つ年下の妻は1袋30キロの米袋が重く感じるそうです。
(※妻の実家が農家で繁忙期には手伝いに行ってます)

ちなみに、私の背筋力は30歳頃の計測では180キロ程度で握力は70キロ程度ありましたから、標準的な男性よりは腕力があるほうだと思いますが、特にスポーツをしてた訳ではありません。
(※学生時代に取っ組み合いや殴り合いの喧嘩はよくしてましたが)

ですが、私の若い頃に女子プロレスが流行った時期には、女子プロレスラー程度なら腕力で負ける気は全くしなかったですね。

やはり、男と女では「筋肉の付き方が違う」のと「度胸の強さが全く違う」のが大きいと思います。
    • good
    • 2

lion1223さん



海外に居る彼はどうなったの

二股相談ですか?
    • good
    • 0

人によるでしょう。


鍛えかたにもよるし。
極端な話、一般男子がレスリングの吉田や浜口に勝てますか?。
そんなもんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A