プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は彼曰くかなりがつくほどのドMのど変態らしいです
優しくされるより無理やり痛くされることが好きです
恥ずかしすぎて死ぬレベルです
でも彼は無理してるのでは?
と不安になる時があります
異性の人のいろんな意見が聞きたいです
よろしくお願いします

質問者からの補足コメント

  • 例えば乳首をめちゃくちゃ強くて噛んでもらったり恥ずかしい体位になったり録画録音したり言葉責めしてもらったりなどなど…
    たくさんありすぎてキリがないくらいです

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/04/12 05:20
  • 昨日彼氏から冗談で言われただけでかなり興奮してしまいました

      補足日時:2020/04/14 08:30

A 回答 (5件)

私は、Sex経験は、数多く有りましたが、MもSも経験が有りません。


その手のお店を訪ねる事も無く過ぎました。
彼女に乳首を強く噛んで欲しいと、言われたことが1度だけ有りましたが、今はどうしているやらです。
ドMな彼女に会ってみたいです。
    • good
    • 0

僕はmの方が好きですよ

    • good
    • 0

私は時々、気に染まぬというか他人と違ってわざわざ異なる行動をとる女に向かい、


君は変態かねと問います。
女は「あんたに言われたくない」と答える。
私は「いや、変な態度、略して変態と言ったのだよ」と返答。

そこで女は驚き、しぶしぶ別の席に移った。変な態度、直ってよかったねとなる。

この女は私にとってある意味で嫌われ者のつっぱり女です。でも良く逢うし、同じ団地内に住むので、お互い無視できず、なぜか昔のつきあい女に酷似。
だから美人とおだてるとうるさいと返答してきます。
それにこの女は団地で開かれる会合の幹事役でもあるので、いやがおうにもこれからも好むと好まざるとにかかわらず、顔を合わす仲です。

まあ変態という言葉もこんな解釈はいかがでしょう。
    • good
    • 0

大丈夫よ‼️女の子みなドMだから


私も同じよ‼️ドMは女の子の証‼️
    • good
    • 0

まあ、人それぞれですからね。

具体的な事例があればコメントしやすいと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています