dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女みたいな尻ってどんな尻なんですか?
大学生の男です。
中学生のころ祖父と温泉に行ったとき「女みたいな尻だな(笑)」と言われたことがあります。
そして、先日サークルの合宿でサークルのメンバー数人と大浴場に行ったときも「女みたいな尻だ」と言われて、先輩に尻を叩かれました。そのせいで今メチャクチャ腫れています(涙)
女みたいな尻ってどんな尻なんですか?

A 回答 (3件)

男の人のお尻って横からみると平らに近いくらいストンとしていますが、


女のひとのお尻は プリッッと丸くでています。

多分あなたのお尻はプリプリのデッチリなのでしょうね。
鏡で横から見てみてください!!
    • good
    • 5
この回答へのお礼

確かにデッチリです。
というか、黒人みたいな体型で骨盤が前傾してるんですよね。

お礼日時:2010/08/27 22:17

何で悩むのか?、


 まあぁ純情ですから当然かもしれません。

 貴方は未だお若いようですから、過激な内容は記すことはできませんが。
 後、五年経ったらもう一度質問して下さい、詳しく教えます。

 多くの野球選手で女性みたいなお尻の人達がいますね。
 お尻が格好良いと云うことですが、つまり健康的に云えば大きいということでしょう。

 お尻が大きな人は、腰が安定し野球の選手には多いですよ。

 くだらないことで心配しないで、自慢になることですから安心して将来を見つめて下さいね。

 スポーツは得意ですか?。
 あまり自慢しない方が良いですよ、性格を疑われますからね。

 じゃあぁね

この回答への補足

>貴方は未だお若いようですから、過激な内容は記すことはできませんが。
 後、五年経ったらもう一度質問して下さい、詳しく教えます。
五年も待てません。
教えてください。

補足日時:2010/08/27 22:15
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔から野球でピッチャーをやってます。
バレたらいけないのであまり書けませんが、実は甲子園にも出たことが…。

お礼日時:2010/08/27 22:12

私の彼氏が半分女性骨格とかでお尻が女の子みたいです


丸くて柔らかい感じですよ
男の人ってお尻硬いのが普通かと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/08/27 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A