プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女が服を脱いでブラとTバックでベッドでリラックスしていました。彼女はお尻が大きいのでTバックが食い込んでほぼお尻丸出しになっていました。
「お尻が大きくてけしからんな〜」って言ったら「え…じゃあ私にお仕置きしてよ…」って言ってました。どんなお仕置きをしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • あんまり激しいお仕置きは彼女が涙目になっちゃうので軽めのお仕置きが良いです

      補足日時:2022/05/20 21:18

A 回答 (3件)

板打ち100回でも手加減というものをつかいわけましょう。

    • good
    • 1

板打ち100回

    • good
    • 1

お尻をすりっぱで引っぱたく。


すると濡れてくるから、
「おまえ、濡れてるじゃねえかー」といって、
Tバックを脱がせて、穴を引っぱたく。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A