アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トレーニングの質問です。

ジムでトレーニングをしています。

おしりと足の外側の境目、青い丸の部分だけ境目がぼやけてます。
(真ん中と内側は境目がはっきりしている)
ここの部分をくっきりさせたいです。

お尻のトレーニングは中重量で追い込んでるのですが、
足のトレーニングはほぼしていません。

お尻の下部が鍛えられていないのか、ハムストリングを鍛えた方がいいのか教えてください。

「トレーニングの質問です。 ジムでトレーニ」の質問画像

A 回答 (2件)

境目をくっきりさせるには少し体脂肪が多いかもしれません。

先ずはトレーニングと並行してカロリー管理を行い全体的に脂肪を減らしてください。
お腹まわりや腰まわり、臀部の脂肪と言うのは非常に落ちにくい(白色脂肪細胞)ので根気よく頑張ってください。
トレに関してはランジなど臀部とハムを同時に刺激できるものをお勧めします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

ありがとうございます(*`ω´*)

現在150cm40kgでお腹の血管が浮くくらいなので脂肪自体は少ない方だと思っています!
ただキューピーさんの仰るように、特に私はお尻や足に脂肪がつきやすく取れにくいのでもう少しダイエットを続けて様子をみようと思います(;_;)
あとトレーニングの見直しも行ってみます!!

お礼日時:2022/07/13 11:31

あ、ご本人の写真ではなかったのですね。


大変失礼いたしました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!