アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

消されました、回答してくれた方すみません…
普段ならそこまで気にならないのですが生理中で不安定になっているのか分からないのですが、不安に思ってしまいます
先程便意を感じお手洗いに行き便をしたのですが、便が下に落ちる時にトイレの中の水がお尻に跳ねてしまって、お風呂に入る前だったのでそのままお尻も洗おうと思いトイレットペーパーもあと少しだったので全部使ってお尻を拭いてズボンとパンツを腰の下あたりまで履いてそのままお風呂に行ったのですが、お風呂行く途中の廊下の端にパジャマの上に着ていたパーカーを置いていて、それを踏んではないと思うのですが、もしかしたらパーカーにお尻に跳ねたトイレの中の水が垂れてしまったかなとか、不安に思って、でもその前にお風呂のバスマットも踏んでますし、廊下の床も歩いてますし、考えすぎですかね…?

A 回答 (2件)

なぜ消されたか理解しようとせず再投稿するのは何故ですか


釣りだからですか
    • good
    • 0

考えすぎですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A