アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

冗談を言う間柄の好きな人がいます。
その人からお仕置きするよ、とか辱めたい、とか言われました。彼から「俺と相性いい人はマゾだから〇〇は絶対マゾだね」とも言われます。
これらの言葉には客観的に見て性的なニュアンスは感じられますか?
女友達としてしか見られていないと思ったので少しびっくりしています。

A 回答 (2件)

性的なニュアンス、アリだと思います。


彼は今までのやり取りでこれはイケそうだな~と思って、もう少し突っ込んだ冗談を言い始めたのでは?

発言の内容が若干変態チックなので、そういうプレイが苦手な場合は、自分はノーマルだと冗談ぽく伝えておいたほうが今後のためになるかと思います。
    • good
    • 0

性的なニュアンスというのは断言出来ないけど「相性いい人は」と言ったのはあなたに対して異性として好意又は興味はあるのかな?と思います。



でも「絶対マゾだね」と決めつけるのは偏見でしょ?

敢えて自分の性的な部分を確立したがるのは彼自身が「そうでありたい」「そうなりたい」という理想の段階なのではありませんか?あなたを「マゾ」と決め込むことも「その方が扱いやすくなる」からかも?

要はまだ彼自身も確立していない、本当にサディスト、マゾヒストが確立してる方ならそんな偏見のような決めつけはしないのではありませんか?

彼があなたにそう伝えるのは彼の「その方が都合が良い」ってだけだと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A