プロが教えるわが家の防犯対策術!

安部昭恵ちゃんはジュリアナお立ち台ギャルで、ボディコンにTバックでした。晋ちゃんにもTバックの生尻を見せていたのでしょうか?また、今でもTバックなのでしょうか?

A 回答 (3件)

安倍昭恵(旧姓・松崎)さんは1962年生まれで、ジュリアナができたのは91年です。

すでに87年に晋三さんと結婚していました。
それでもおてんばな昭恵さんだから、ジュリアナ東京に行ったことがあるかも知れませんが、「お立ち台ギャル」とおっしゃる情報の、裏は取れているんですか? ギャルという歳ではなかったし、ジュリアナは大箱で、狭いお立ち台に上がる女性は一部だけでした。
そもそもジュリアナは後発のディスコで、それより前の80年代なかばから、マハラジャなどが大ブームでした(お立ち台もマハラジャが先行した)。昭恵さんがディスコ好きだったら、年代的に「マハラジャにボディコンで行ってた」というエピソードなどが出てこないとおかしいじゃないですか。
ということで、「昭恵ちゃんはジュリアナお立ち台ギャル」なんてのはガセネタか、あるいは「行ったことはあるがお立ち台よりVIPルームが好き」という状態だったのではないでしょうか。
    • good
    • 0

しかし すっげぇ質問が来たもんだ(笑)

    • good
    • 0

随分前に安倍宅訪問でロディオマシンが映っていたけど、シェイプアップしてたんですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

昭恵ちゃん今でも私服はボディコンだから!

お礼日時:2022/07/26 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!