プロが教えるわが家の防犯対策術!

裏金5人やら、下村大臣が処分不服でゴネてるからですか?

支持率低下は気にしてないし、解散もしない、
派閥を解散させ、一丸となったかに見えた自民党。


結局岸田総理は、青なのか赤なのかタマムシ色なのか、、。

A 回答 (7件)

岸田さんは頑張ってると思います。


支持率は気にしない方がいいでしょうね。岸田さんが
頑張ってる所を見ないふりしている国民が悪いから。
岸田さんを落とそうとしている民衆が変だと思います。
安部内閣だったときも、どんな首相になっても、日本人は
落とそうと懸命ですよね?わがままだと思います。
頑張っている人を支持しないで、あなたが仮に首相していて、
支持しない人をどう思いますか?
イヤじゃないですか?
支持率落として、みんながそうしてるからと自分もそうして、話合わせて、
それで幸せなんでしょうかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/14 12:04

むしろ崩壊を進めたと思いますよ。


結局は派閥の粛正でしかなく、清和会や他のグループが宏池会の独占に嫌気を刺すのは時間の問題でしょう。

しかし、1993年のように離党して新党を立ち上げようという気骨のある人間がいない以上、全体的に支持を落として議席を減らし、単独では成り立たない政党になるのは間違いないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/14 12:04

A型的気質。



外面が良い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/14 12:05

政治家の外遊とは、家族旅行です



岸田総理は奥さんと長男を連れ海外旅行
元気はハツラツになるのは当然でしょう

安倍元総理なんてトランプとゴルフをするために
何度もアメリカに行きました

奥様もお姫様のような扱いを受けます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/14 12:05

岸田はそう言う人です



国民の負担感の軽減を考えていると国会で言った人ですから。忘れもしない

負担ではありません

負担感です

つまり苦しまずに税金増やすつもりですから

国民の敵ですよ。

投票した人は岸田以下のドアホですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/14 12:06

そりゃ、国賓待遇なら悪い気はしないよね?!



>支持率低下は気にしていないし、…、、

その性格を鑑みれば岸田総理のカラーはレインボーなのでは?!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レインボー、うまいこといいますね^_^

お礼日時:2024/04/14 00:05

ばら撒けば喜ばれるのはわかってますからね



国民からは搾り取るので嫌われるのが確定していますからね

アホなんですよ

国民もね。投票するんだもの。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

国内にばら撒かないで海外にまいてどないするのでしょうかね

お礼日時:2024/04/14 00:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A