プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

http://japan.hani.co.kr/arti/politics/43253.html
岸田総理は、韓国側の対応が不明確のまま、日韓友好に踊らされて面会などしたら、
日本国民を裏切る政党として自民党の支持率が大幅に下がることを理解してますか?

A 回答 (8件)

売国奴林といい、無能岸田が、とち狂って、朝鮮人にあう、

と言う報道があり、愕然としている。

これで、少なくとも、選挙の1票は失った。

無能なら無能なりに、何もするな。

馬鹿だから、「謝罪」で、お茶を濁そうとする危険がある。

「謝罪していただければ、後は何も言いません。」とか、

宮澤喜一と河野の売国奴路線と同じだろう。

相手は、朝鮮人だぞ。

息を吐くように、嘘を言う。
    • 0

使節団が親書を持ってきたとあれば、会わない理由はないだろう。

拒否すれば肝っ玉が小さいとみられる恐れがある。会って、しっかりと日本の立場を伝達すべきだ。

問題は日本側の取り巻きだ、特に外相が心もとない。二階や元議員連盟の河村など、足元見透かれた連中が丸め込まれる可能性がある。

政権が代わったからとて、韓国が変わったわけではない。安易な妥協案にのらないよう、首相は安倍晋三にご教授願ったらいい。
    • 0

元韓国外交部高官が「日本が問題視する徴用工と慰安婦について、尹新政権は十分に日本側の意向を汲むことができるはず」と述べたとの報道もあり、次期尹大統領が送ってきた使節団なんだから、岸田が会わないということはないだろう。

もし、期待外れの言動があれば、引き続き「丁寧な無視」を続ければいいだけの話。
    • 0

面会するにも事前にアポイントメントを取らなければならないでしょう。

いきなり来て面会を求めるのは失礼極まりない。
まぁ失礼さは韓国特有だけれどね。
アポイントメントが取れているのなら、普通に面会はするだろうが会談とまではしないのが
通常だと思いますので、どう対応するのか見物でもありますが。
安倍政権時での外務大臣として慰安婦問題を協議はしたが、合意文書を韓国側の
ゴリ押しによって作らなかったと言う大失態が有りますからね。
合意文書を作らないと言う事は、口約束だの何だの言えますから何度でも引っ張り
出して来るのは見え見えでしょう、過去の経緯からも。
    • 0

いまだに東日本の風評を流してるんだろ。

あつかましい。ww
    • 0

反日の猿どもも反韓の猿どもも喧嘩をしていれば国益になると勘違いしていますが、喧嘩をすればお互いダメージがあり結果景気や経済が悪くなります。

• 0

次期大統領が、慰安婦問題を討議すると言っているのだが、朴槿恵が大統領の地位にあったときに、完全に解決したと双方の政府が決めたときの日本側の当事者が外相だった岸田だ。

韓国が慰安婦問題などを持ち出してきたときに、どういう対応を取るかによって決まる。
    • 0

安倍元首相でも、文在寅政権発足時の使節団と面談してるので、岸田首相も面談に応じる公算が大きいと思いますけど?

面談に応じたくらいでは、政権や自民党の支持率には、ほとんど影響を及ぼさないだろうし。
    • 0