アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浮気をした相手に対するお仕置きというか
別れる方法以外で、コレでもう浮気をしなくなたりました
って言うものを教えて下さい。

実際やって効果抜群!とか逆にこれをされると浮気は無理など
色々な回答がほしいです!
よろしくお願いします

A 回答 (5件)

兵糧攻めが一番です。


余分なお金は巻き上げることです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そう言う攻め方ですか。
参考になります。ありがとうございます。

お礼日時:2012/02/20 16:12

たぶん何やっても無理。


浮気する人は必ず繰り返すよ。

甘やかして許せば「浮気は許される」と思うし、縛り付ければ「窮屈で死にそう」と他に安らぎを求める・・・・
24時間監視できれば良いけど、無理でしょ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに無理ですね。
なかなか上手くいきませんね^^;

お礼日時:2012/02/20 16:14

浮気をされるのは


相手だけが原因じゃないこともあると思うんです(^^;


自分のダメなところ(浮気された原因)もあったのなら、それを話し合って改善するのが一番かと思います。


あとは、お互い信頼する事が大切ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり話し合いと信頼ですね。ありがとうございます。

お礼日時:2012/02/20 16:15

20代女性です。



油性マジックで名前を書いてやりました。

何処に書いたのかは想像にお任せします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは、面白いですねw
名前ってMai-777様のですか?あと効果抜群でしたか?

ありがとうございます。

お礼日時:2012/02/20 16:18

お仕置きと言う発想がもう限界があります。



浮気するのは、それなりに余裕があるからですね。(二人の仲が険悪と言う場合は除きます)

・少々自由になる時間
・少々自由になるお金
・少々自由になる心理的余裕
・パートナー以外ともできる少々余分な精力

私の実父が浮気三昧の人でしたが、自営なので自分で時間は作れる、お金も自分が握っている、子供もいるし専業主婦の母は離婚なんてできっこない、、、、これじゃ、しますよね?

私は、狙ってしたわけじゃないのですが、
頼りない奥さんで、旦那が何かと気をつけてくれます。
私に全て任せておくのが心配みたいなんですよ(笑)
家庭に縛り付けるつもりはないのですが、勝手に主人が家庭に目配り心配り。
そうしないとどうなるか解かったものじゃないらしいです。
ええ、有名な?悪妻らしいです。

ずばり!
いい奥さんしないで、適当に悪妻になることです。
お金の使い方も下手なので、仕方がなく生活費もたくさんくれますし、それで、いつも感謝感謝してます。
浮気するお金も暇も心の余裕もないみたいですよ。

主人も男だから浮気はして見たいけど、お金がないから無理だとか、だって君が老後が心配って言ってるじゃないかと。だからそんな気になれないみたいです。

お礼に夜の相手は断らないようにしてますが、これもどっちかと言うと、主人が頑張って私を気持ちよくしてるみたいだし、、、、本当に男性は大変ですね。

要するに、家庭、奥さんで手一杯なら浮気する余裕がないわけです。
恋人同士なら、遠慮なく奢ってもらいましょう。プレゼントもねだりましょう。

ご参考に。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私はまだ未婚なのでお金や時間まで縛れないので
構ってあげないといけない彼女を演じるのがよさそうですね
付き合ってるだけなので、加減は大事ですが^^;w

>恋人同士なら、遠慮なく奢ってもらいましょう。プレゼントもねだりましょう。
これも参考にします。ありがとうございます。

お礼日時:2012/02/20 16:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A