dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

浮気して心底後悔したことのある方。
浮気された側の話はよく聞きますが、浮気してしまった方の話をあまり聞かないので、是非教えてください。

本当に大切な彼女を傷つけてしまった方、
その後どんな行動をとりましたか?
どんな心境になりましたか?

A 回答 (11件中1~10件)

浮気して後悔はしません


ヤリたいからやっただけですね
許してもらえると思ってるしw

バレて降られたら後悔しますね
おーまいが
    • good
    • 1

後悔して欲しいのでしょうが、マジじゃないから、浮気なんだとうそぶいてますよ。


浮気の本質は身体ですよ!でも、本気の本質は心でしょう?貴女を想う心。全く違う次元のモンなのですが、浮気されてる側は、そりゃあ嫌ですよね!恋と愛の違いは、心という字が下にあるか、上にあるかです。私は、浮気した側、された側両方です。
    • good
    • 2

浮気は遊びですよ。

    • good
    • 1

浮気なんかする奴は


ゴミです。
死ねばいいのに…
    • good
    • 35

浮気された側の気持ちは


癒されません

他の人を探す方がいいですよ
    • good
    • 5

悪いことをした側はそれをしたのだから


いろいろ言われましたら謝るしかない
あんまりしつこく責めたら誤りながらもこいつがこんな人だから自分が逃げ場を求めたんだと、心の中でさらに他の彼女や彼氏を求めるものです

悪循環します
    • good
    • 3

私は女ですが…


その時は浮気相手を好きという感情でいっぱいでした。付き合ってた彼氏を嫌いになった訳でも無いのですが、彼氏がそれを知ったら…という部分を考えられて居なかったのだと思います。

結局私は正直に話をして、別れました。引き止められましたが。そして浮気相手と付き合ったのですが、その人とは上手くいかず周りに危害を加える方だったので、怖くなって別れました。浮気から始まった恋は良い方向には行かないと思いました。人によるかも知れませんが。

確かにあの時は浮気相手が好きでしたし、私は依存するタイプなので今も嫌いではありませんが、その事で本当に大切だった人を失ってしまった事、最悪の結果になった事、後悔しかありません。
ただこれからは浮気なんてしないと思いました。なんて言って、浮気は繰り返すのかな、もう自分に自信がありません。

浮気相手と別れた時、捨てゼリフで「お前のこと一生恨むし、俺は後悔することになった、このことは覚えておけよ」と言われた事が、結構今でも頭の中に残っています。元彼を傷つけたことは本当に後悔してます、ずっと信じてくれていたのに。傷つけてしまった、という事実が私の中にずっとあって消えません。良いことは何も残らないし、要らないものが積み重なるだけです。

ただ今は、どちらも幸せになって欲しいと思ってます。私のいないところで。

これはあくまで私が経験し、考えたことで、個人差や考え方に差はあります。あくまで参考に。長文失礼しました。
    • good
    • 3

ばれちゃったんでしょ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

浮気された側です。
彼らがどんな言動をとって、どんな心境でいるのか知りたくて聞いてみました。

お礼日時:2017/10/14 00:51

そうです

    • good
    • 0

浮気は繰り返す。


世の常だよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

懲りる人とかもいるんですかね。
ありがとうございます

お礼日時:2017/10/14 00:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A