プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の方に質問

1、男性の浮気は治るのでしょうか?

2、治った方は治って何年目ですか?

3、治った方もう浮気する気は無いですか?

4、治ったきっかけを教えて下さい

A 回答 (16件中1~10件)

絶対絶対絶対治りません(´・ω・`)

• 0

何度か挑戦しましたが女が年齢に関係無く好きです

• 0

1.治りません。

2.食いついてきたら釣り上げたくなる
3.大物を釣り上げたい!
4.釣れなくなったら休憩
    • 1

治りません。

「男性の浮気」と括るのはおかしなものです。男性でも女性でも、する人はする。しない人は絶対にしません。どんなにイケメンでもチャラくてもです。ホルモン云々とかは嘘です。証拠に理性で抑えられないのなら、もっと犯罪があってもおかしくないでしょう。犯罪者だってホルモン上昇でアドレナリン出まくりなわけですから。浮気性は、性格と自己評価、自信、育ちに深く関係しています。自己評価が低い人、自信がない人、育った環境の中で性的虐待など受けた人は浮気や不倫をします。一見自信がありそうですが、自信はなく自己評価も低い人というのは世界のデータで出ています。愛されず育った人、十分な愛情を両親から受けなかった人も浮気や不倫で自分の愛情を注いでくれる瞬間に安心を感じてしまうからです。

浮気や不倫をする相手を見抜く方法は、人とたくさん関わること。これにつきます。男女ともにたくさんの人と付き合って経験して下さい。浮気性の人はすぐに見抜けます。その人たちは一見そうは見えませんが、内面は自信のないちっぽけな自己評価が低い人間たちですから。
    • 5

男性ホルモンの問題です。

男性ホルモンの分泌が弱まれば、衰えてくるでしょう。
女性ホルモンを投入して改善させる方法もありですね。
    • 0

一回浮気がばれてそこで治す人はいます。

二回目やる人は治りません。
    • 2

私の考えですが、なおる人もいればなおらないひともいる。

それは浮気がばれた人でその時にパートナーとちゃんと話し合えた人はなおると信じてます。
逆にバレなかった人はなおるとまたすると思っています。
知ってる人がそうだからです。
    • 0

直ります。

直らないのは、一口で言うと安心できる状況にならないからです。男の安心とは、主に社会との関係が中心ですが、それを支える妻との関係もあります。気持ちよりも知性優位の考えが出来るようになると直ります。
    • 0

治らない。

男はチャンスがあれば絶対する。
自ら積極的にチャンスを作るか消極的でなかなかチャンスを作れないかの違いかと。そういう人って常にチャンスを狙ってるんだよ。
もうしないと約束しても、たまたま出会った相手とそうなっちゃうのは仕方がないって考えはある。
若い頃散々遊んでたのに、結婚しても変わらない。飲んでは女と知り合い遊んでるみたい。飲み屋のままとか、女の子、人妻。そして、風俗。
死ぬまで治らないよね。
    • 1

治らないと思う。

• 1