プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の方に質問




1、男性の浮気は治るのでしょうか?

2、治った方は治って何年目ですか?

3、治った方もう浮気する気は無いですか?

4、治ったきっかけを教えて下さい

A 回答 (16件中1~10件)

浮気心自体は治りません。



性欲を抑え付ける何かがある間は収まっているように見えるだけです。

その何か以上に性欲を刺激されればアッサリ浮気します。
    • good
    • 2

浮気をする人がしなくなったなんて聞いたことがないです。

    • good
    • 2

>1、男性の浮気は治るのでしょうか?


病気じゃないですから、治るとか治らないの話じゃないです。
倫理観と理性の問題です。
    • good
    • 3

1. 治りません



恋人と充分に満足し続けるか、
お金がなくればやらなくなります。
でも治りません。
    • good
    • 1

浮気の状況とか彼の性格とか色々考えるとまた繰り返すかどうかは人それぞれなので分かりません。



ただ過去に経験上、浮気とか嫌だからしないでと約束した事も何回も繰り返す男性と付き合ったんですが、後から知ったけど発達障害(AD HD )持ちでした。
かと言って発達障害の人が誰しも全員浮気症だと言いたいわけではないです。
でも浮気してはいけない衝動を抑えられなかったり、浮気しないと約束した事すら忘れてしまう場合も人によってあると思います。
    • good
    • 0

多分、治らないと思います

    • good
    • 1

治らないと思う。

    • good
    • 1

治らない。


男はチャンスがあれば絶対する。
自ら積極的にチャンスを作るか消極的でなかなかチャンスを作れないかの違いかと。そういう人って常にチャンスを狙ってるんだよ。
もうしないと約束しても、たまたま出会った相手とそうなっちゃうのは仕方がないって考えはある。
若い頃散々遊んでたのに、結婚しても変わらない。飲んでは女と知り合い遊んでるみたい。飲み屋のままとか、女の子、人妻。そして、風俗。
死ぬまで治らないよね。
    • good
    • 1

直ります。

直らないのは、一口で言うと安心できる状況にならないからです。男の安心とは、主に社会との関係が中心ですが、それを支える妻との関係もあります。気持ちよりも知性優位の考えが出来るようになると直ります。
    • good
    • 0

私の考えですが、なおる人もいればなおらないひともいる。


それは浮気がばれた人でその時にパートナーとちゃんと話し合えた人はなおると信じてます。
逆にバレなかった人はなおるとまたすると思っています。
知ってる人がそうだからです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A