アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の浮気を乗り越えたカップルの絆はより深まりますか?

彼氏は反省し、彼女は,彼の浮気を許した。
そんなカップルのゆくえはどうなりますか?

A 回答 (3件)

絆が深まった何てことは聞いたことがねえなあ、私の知る限りでは。

かみさん、彼女に不満があると浮気するの、不満がなくても浮気する男は女好きなの、繰り返します。行く末?そんでもひばりついてる女は、おバカなのか、惚れた弱みなのかどっちかだべなあ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

惚れた弱みなのでしょうね。
絆なんてないですね,。
ありがとうございました

お礼日時:2021/05/09 00:02

反省と許すしか選択肢がないのでしょうか。


複数愛としても
お互いを尊重し認め受け入れる
そんだけだと思います。

心底許せるものだとは思えませんし
反省と許しの関係は破綻すると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか,いつか破綻するといいなと思います
ありがとうございました

お礼日時:2021/05/09 00:01

私の知ってるカップルは彼はまた浮気を繰り返し、彼女はそれに気づかず振られる。


もしくは彼女の束縛が激しくなり彼氏が疲れて別れるのは見てきました!
残念ながら浮気症は本当に治りません(._.)
私の友人がそうですが、どんだけ大好きな彼氏ができても浮気しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

浮気は病気と言いますものね
ありがとうございました。

お礼日時:2021/05/09 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A