プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

浮気が発覚した後再構築できると思いますか?


付き合いは継続できてますが、溝はうまってないとき女はどんなことを頑張れば彼氏の信用を取り戻せるのでしょうか?
アドバイスいただきたいです。

A 回答 (7件)

信頼とか信用を取り戻さないといけないけど、裏切った人を今後信じる事は、一生無理だろうね!


そう言う事なんだよ浮気って。
相手に信じてもらうではなく、自分は信用されてない事を受け入れる事。
    • good
    • 1

50歳を過ぎたら「まぁそういうこともあるよね。

しかたがない」と思えるかもしれませんね。
でも若いうちは、もう修復は不可能でしょう。
溝はきっとあと20~30年は埋まらないでしょう。
お付き合いを継続したり、結婚を考えているのだとすれば、「溝は50歳まで埋まらない」と覚悟してお付き合いするのが良いと思います。
あなたも後悔しているのかもしれませんが、何より傷ついているのは彼氏さんのほうでしょう。
セックスするたびにそのことが思い出されるとすると、幸せであるはずの時間が毎回地獄のような辛い時間になります。
EDになるかもしれませんね。
何をやっても償えないだけのことをしたと思っておいて下さい。
そのことにあなた又は彼氏さんが耐えられなくなれば「別れる」ということも一つの選択肢かと思います。
    • good
    • 1

不可能だと思います。

私は浮気された側で大好きでしたが、一回されると絶対信用できないし、こちら側がずっとしんどいです。結果的に本当に幸せではいられません。
でも頑張るとしたらもぅ時間しか解決してくれないと思います。

主さんが浮気してしまった時点で彼氏さんのことを本当に好きじゃなかったのではないのですか(´・_・`)??
気持ちは分からないことないので否定はいたしません。
    • good
    • 1

ならなんで他の男性と寝たの?


なにが、したいのがわからない。
それにまた寂しくなったり優しく男性に言い寄られたら寝るのかな
と思いました。
寂しさとかは趣味とか女子力磨きをしてください。かれの足りないところを他の男性で埋めないでください。
彼の幸せを考えるなら離れてあげてください。
    • good
    • 2

恋愛相手ならいいけど、結婚相手には絶対にしたくないですね。


「本当に自分の子供だろうか」と不安を抱え込むなんて嫌ですからね。
    • good
    • 1

浮気に対して、男性は女性よりも厳しい傾向があると思います。


浮気…彼への裏切り行為でしょ?
何かを頑張ったところで信用を取り戻せはしないと思う。
反省していることを彼が認めて、浮気したことを彼が許してくれなければ。

連絡先を初期化しても、
行動を常に報告しても、
位置情報を常に確認できるようにしても、
時間があるときは常に彼のそばにいるようにしたとしても、
金や体を提供しても、
浮気した事実は消えませんので。

疑われるようなこと、誤解を生むようなことをせず、彼が許してくれるのを待つしかないです。
溝があるからと連絡を控えたりせず、今まで通りのコミュニケーションが取れるようにしましょう。
    • good
    • 1

女が浮気した場合


修復は不可能
    • good
    • 2
この回答へのお礼

返答ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/12 05:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A