電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あまり恋人に束縛や執着しない自信のある人に伺いたいです。
私はかなり彼氏に束縛してしまいます、あまり出してはいませんが本音ではそうしたいタイプです。
本当は業務連絡以外で女の人と話して欲しくないレベルです。
私は彼に執着する代わりに浮気は必ずしないというかそもそも浮気という案がないのですが、彼があまりにも私と逆に執着してこない場合(例を挙げますと私が男の子と2人で遊んでもあまり気にしないみたいな)私に恋人に他の異性と遊びに行くのを気にしないという感覚があまりにもなくて浮気されてしまうのではまたは軽い人なのではと思ってしまいます。
執着しない派の皆さんはこの私の感覚をどう思われますか、逆に皆さんの方が浮気をしない自信があるのでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

束縛する人って一体何がしたいんですか。


どこまでやれば気が済むんですか。
終わるところはないでしょう。
そしてそれは愛してるからだと思いますか。
相手を苦しめるのが愛ですか。
心のビョーキですよ。
これに取り憑かれたら終わってしまう疫病神。
    • good
    • 0

私を好きと言ってくださる人は手放そうとしません


他の人と付き合ってもいいから別れないでと言います
そのために2時間でも自由時間があれば会いに来ます
惚れてしまった とりこになったら相手は浮気などしません
主人は 私を手放したくなくて結婚して稼ぎのすべてを貢いできた
と言います。
私が望めば浮気も許してくれます
私は私 変わらないし嫌なら離れていいよ
他に男はたくさんいるから
というスタンスです
貴方の感覚は自分に自信がないのでしょう
やっと捕まえた雄を逃がしたくなくて必死
首輪をつけて犬のように自分の思い通りに服従させないと逃げられる
魅力や性格で好きになってもらっていないからだと思います
    • good
    • 0

浮気どうこうではなく、人類の半分との接触を断てと要求するのは彼氏への人権侵害だと思っています。

    • good
    • 0

そもそも「浮気」の定義が誤っています。

お互い未婚者同士ならば誰とセックスしようがそれは自由恋愛の範疇となり、浮気は成立しません。

しかもアナタの行動は過干渉でありプライバシーの侵害にも該当します。

きちんと遵法を意識すればそんなくだらない行動はしないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!