アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って1年程の遠距離の彼氏がいます。
いつも気になる訳ではありませんが、LINEの返信が遅い時に少しモヤモヤすることがある為、飲みに行ったりする時に連絡くれたら嬉しいな、ということを伝えたいです。
(彼は浮気をするタイプでは無いと思ってますが、付き合う前に多少遊んでたり、普段から人との距離感が近い人ではあります。)

ただ、彼氏は嫉妬などもせず、何をしてるか言って欲しい!というタイプではないので、これは私の勝手なお願いになりますし、束縛になってしまわないか心配です。

やはり、このお願いは束縛に感じてしまうでしょうか。他に解決方法があれば教えていただきたいです。

A 回答 (2件)

それくらいなら束縛とまではいかないと思う。

ただ彼がしてくれないからと云って、何度も強要するような事になるとめんどくさいとなるかもしれない。
たまに忘れてた時に約束破った!と責めるとか。

明るい言い方するだけでも変わると思いますよ。
暗~い感じで、連絡してくれない( ・_・)と言われるより、
寂し~い!ねぇ~!かまってちゃん(ゝω・)
の方がウザくない。
    • 0

寂しかった!連絡くれて嬉しい!って、言ってみて、だるそうだったら別れた方がいいです。

ごめんね!大好きだよ!!みたいな。嬉しそうな返事だったら結婚してもいいかも!

価値観ですね。
    • 0