アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浮気した彼女が許せません。

学生時代から5年交際した彼女が浮気して別れました。そろそろ結婚をとかんがえていた頃で、彼女を気に入っていた両親にもがっかりさせてしまいました。

別れて半年後に彼女から連絡が有りました。浮気相手には長年交際していた別の彼女が居て騙されていたと言われました。
相手を選んだのは○○(彼女)だから、今ごろ復縁したいと言われても困るとメールを1度返したきりですが、連絡が止まりません。
現在は電話とメールを拒否していますが、共通の友人知人を使って連絡して来ます。周りからは1度の過ちだからとか、会って話をすれば気持ちが理解出来ると言われてます。
別れ際の話し合いで彼女に、もう一度よく考えてほしいと頼むと「彼(浮気相手)にフラれたら考える」と言われた事は今も忘れられません。

彼女と復縁した方や現在交際中の方の意見をお聞かせください。

A 回答 (18件中1~10件)

復縁なしです。


その彼女はあなたのことを甘くみすぎ。
ステキな人と巡り会えますように!
    • good
    • 6

もしかして、あなたの元彼女は私の友達か?て思うくらい状況が同じで驚きました。


私の友達は彼氏と別れる前、ときめくのは浮気相手で、彼氏は情だけで付き合ってる、浮気相手と上手くいくか分からないから彼氏と別れるのも悩む、みたいな事言っててドン引きしました。
あなたが彼女に誠実に接していたなら、彼女の行為も発言もクソだと思います。
結婚するならあなたを心から愛して、大切に思ってくれる人を選んで欲しいです。両親もきっとそう願っていると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

長く付き合っていたら、ときめきは少なくなるかもしれませんよね。新しい相手とときめきたかったら、別れてから付き合ってほしいです。彼にも浮気相手にも失礼ですよ。二股交際はないです。

彼女のことは別れる時までは優しい気の付く良い女性と思っていました。
それは彼女の周りの人間に対してだけで、別れて関係無くなる人間には平気で酷いこと出来る女性だと今は思ってます。
二度と関わりたくないです。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/26 22:37

その女、ありえないです。

あなたのことを軽んじているのめ浮気を繰り返すと思います。徹底無視ですね。
    • good
    • 1

許せないなら、無視するのが一番、彼女自分勝手でしょう。

    • good
    • 1

復縁なんてありえませんね。

浮気なんて一回でも100かいでもおなし!
した方はされた方の気持ちがわからないんでしょうかね?
貴方の心は決まっているので心配無いのですが相手の女性がしつこそうと言うかよく復縁なんて申し込めたなあと不思議です。
ここは新しい彼女さんを作って大事な彼女がいるので迷惑!もう連絡するな!くらいハッキリ断わるしかないけど、そこで理解する常識ごあるかなあ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

彼(浮気相手)にフラれたら考えると言われた時の気持ちは最悪でした。浮気相手が彼なら自分は何だったのかとショック受けました。
それを彼女から聞いて交際続けるのは諦めました。
自分から浮気していた彼女に別れたくないと言ったのが惨めで情けなかったです。
5年間彼女の本性見抜けなかった自分が悪いですね。ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/26 08:22

別れて正解。


事あるごとに都合のいい言い訳をする人です。
許す必要など全くありません。
断固として断る勇気を持ってください。
この人には一言だけ伝えれば十分です。
「ケツの軽い女は嫌いだ、迷惑でしかないから連絡してくるな」
それだけでいいです。
元サヤに収まってもまた同じ事を繰り返す人です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。彼女からの連絡を伝えて来る知り合いには、ここ見せようと思います。
友人知人も彼女の都合が良い話を信じてるだけだと思います。一回だけと言いますが、一回でも許せないです。半年も二股かけられ騙したことを1度の過ちでは済まされないですよね。何回も何十回も相手は一緒かもしれませんが浮気してました。

お礼日時:2018/05/26 08:05

仮に復縁したとして、あなたのご両親には浮気症の女というレッテルが貼られてしまい、消えないのでは?


当事者同士の問題とはいえ、そんな浮気女は親も 結婚は反対でしょう。

浮気する人は繰り返します。
再びご両親をがっかりさせたくないなら 別の彼女を探したほうがいいですよ。
都合よすぎるよね、あなたをナメてます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今は両親と彼女の話をしませんが、先日かかって来た彼女からの電話を冷たく対応していたので、嫌っているのは間違い有りません。
自分と別れてから他の男と交際するなら分かります。半年も二股かけておいたあげく別れてもいないのに、他の男を彼と呼ぶ神経が分かりません。
復縁は絶対に有りません。ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/26 07:59

そんな都合のいい彼女とよりを戻さないほうがいいですよ


またいい人ができたら去っていきふられたら戻ってくる
要するに都合のいい男ですよね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

浮気相手と交際した理由とかも聞かされましたが、ご回答の通り彼女の都合のいい理由ばかりです。
会社で毎日(浮気相手と)会ってたから、会う約束の日をキャンセルされたからとか。
浮気相手と交際していた期間も2ヶ月くらいと言ってますが、様子がおかしくなったの別れる半年前くらいで、すぐ嘘だと分かりました。自分が別れるのは嫌だ結婚を考えているからもう一度よく考えてと頼むと、彼(浮気相手)にフラれたら考えると言われたんですよ。自分とはまだ別れてない筈なのに、浮気相手のことを彼と呼んだのにはショックを受けました。
これだけは絶対に忘れられません。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/26 04:22

三人の心を裏切って抉ったんですよ。

あなたとあなたのご両親の心を。それがなんで「一度の過ちだから」になるんですかね。「会って話せば気持ち分かる」ってなんなんですかね。

裏切られた人が裏切った人の心境を理解出来るとでも思ってるのでしょうか…。彼女も周りの方々も人の心を軽く考えすぎの気がします。
仮にあなたがよくてもご両親の印象は最悪でしょうからお付き合いには反対するでしょう。それ考えたら無理ですよ。

あなたの言ったことは間違いないです。その人選んだのは彼女だから。選んだ時にあなたを傷つけてるんだから、それさっぱり忘れてって言われても難しいでしょう?

そうやって手段選ばず、形振り構わず連絡してくるあたりも、言ってることも、自分のことに必死であなたやあなたの家族のことを考えてないから出来る行動。

誰が何と言っても、あなたのことを想っていない人間に気持ちと時間をくれてやる必要はないと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

友人や知人を通して、浮気相手には本命の彼女が居て、私(彼女)とは本気じゃ無かったと聞かされました。
彼女も同じことしてるって気付いてないんですよね。5年も交際していたのに新しい男と二股かけて乗り換えて、半年間くらいはどちらかが本命でどちらかが遊びですよね。
連絡来るたびに当時を思い出して嫌になります。やはりさっぱり忘れるのは無理ですね。ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/26 04:08

内容拝見しました。


この文面を見る限り、浮気相手がダメだったから、戻りたいということになります。
あなたが好きだからということではなさそうですね。

実はQあじまさんと同じ経験があります。
私はうまくいきませんでしたよ。

今、とりあえずさみしいから繋ぎ程度と考えているのでは。
いいように利用されないように祈ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

経験談ありがとうございます。
やはり無理ですよね。説得して来る知り合いにはここ見せるつもりです。

お礼日時:2018/05/25 12:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A