dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私(24歳)には、3ヶ月付き合ってる彼女(1個下の23)がいます。
彼女とはマッチングアプリで出会い、付き合いを始めました。彼女は過去に7人との付き合いと1人のセフレがいたそうです。私は過去は過去と思い気にせずつきあいをしています。あと、私たちは遠距離恋愛をしているため、会うのは月に1回程度(4日間)です。

彼女から電話しようと誘ってくれて、ほぼ毎日電話していました。しかし、ついこの前の1週間電話をすることなく、実家に帰るや、兄が来ているからと返信が遅れるといい、返信も夜で携帯触れるであろうに4時間おきなど時間空いて返信が来ていたため、少し疑問に残っていました。

そこで、サプライズというテイで、6/20日に彼女のもとへ内緒で会いに行きました。最初は嬉しがってくれて、イチャイチャしてたのですが、
何か嘘ついてることない?隠してることない?

と問いただすと、
マッチングアプリをしてた、や、男友達と位置情報共有アプリをしていたことや、お兄さんと、その友達が来て遊んだなど、隠し事をしていたことを白状しました。
彼女自身が、浮気ってどこからが浮気と以前聞いてきたことがあり、彼女は''相手にバレたらヤバいと思うことをすること''と言っていたため、これは彼女からすると浮気に当たるということになるので、私は浮気じゃないの?
というと、黙り込み、
私は本当に''お兄さんが来たの?お兄さんとのライン見してよ。家に行くねってとこだけでいいから''って言うと、嫌だと。じゃあずっと俺疑ったままだよ?といっても、疑われたままでいいと言われモヤモヤしました。
マッチングアプリでは連絡だけはしたが会ったことはないと言い張り、別れてもいいよ と言われましたが、
まだ、彼女が好きなため許しました。マッチングアプリと、位置情報共有アプリは消させました。
彼女も不安にさせないし、信じてと言うので、信じることにしました。その翌日(6/21)は、少しイチャイチャして、信じてるからねなど、言い合いお別れして帰りました。


その三日後(6/23)は彼女の誕生日だったのですが、以前から家族とお祝いすると約束していたので、そこは了承していました。前日(6/22)はお互い仕事で、私は日を跨いで電話したいと思っていたのですが、仕事終わった後彼女は友達と会ってくると言って、連絡が1時間ほど途絶えました。少しそこで不安になったのですが、22時ごろ今居酒屋いると連絡が来て、コロナ禍で田舎とは言え、時短していないのかなと思い、空いてるんだと連絡すると、お皿の写真が送られてきて、友達との自撮り送ってと言いたかったのですが、信用すると言ったので、何も言わずそこは終わり、日を跨いでおめでとうとLINE送り寝ました。

それから今までは何もないのですが、
正直不安とまだ浮気や隠してる事があるんじゃないか
と少し疑いがあります。

本当に彼女は改心していると思いますか?

また、女性で一度浮気や、嘘言ったり隠し事をしてバレたり、した人は、彼氏をもう嫌な思いにさせないと思うのでしょうか。

A 回答 (8件)

っかってにおし~~~

    • good
    • 0

言い方悪いかもしれませんけど一度浮気した人はまた同じことをくりかえし、何回も浮気するのでしていると思いますよそれが嫌ならすぐにわかれたほうがいいとおもいますよそれでもいいのならわかれなくてもいいかと。

    • good
    • 2

多分ですがあなたが浮気相手のような気がします。

付き合って3ヶ月遠恋で月に会えるのは1回浮気相手には丁度良い相手。
    • good
    • 0

改心しているか?というか、


彼女は「改心する」なんて一言も言ってないですよね。

「不安にさせない」「信じて」とは言っているけど、
「浮気しない」とは言ってないし。
「浮気じゃないの?」の問いかけには黙り込み
 =相手にバレたらヤバいと思うことをしているってことだし。


23歳で、周囲にチヤホヤしてくれる男が多数いる。
アプリで好みの男に出会える!って実感している。
あなたとは付き合って3ヶ月。
遠距離で会えるのは月1回、4日間。
モテてモテて楽しい23歳の時に、
月のほとんどを「彼のために我慢!」するかな?
と思いますけどね。

誘えば自分をチヤホヤする男が即来て、
口説こうと頑張ってくれるわけですよ。
遊んだって男が全部払ってくれるだろうし、
なんなら姫扱いで最高の気分だろうし。
あなたとの「月1のデート」も最高に楽しいんだろうけど、
「彼以外とのチヤホヤタイム」も最高に楽しいんですよ。
天秤にかけた結果の答えが「別れてもいいよ」なのでは?

あなたは、
「彼女が改心すると言った(言ってないけど)から、許してあげた」
という認識かもしれませんけど、
彼女は、
「不安にさせない(バレなきゃいいや)と言ってその場を収めた」
なんじゃないかなと思いますよ。
    • good
    • 2

一度裏切られてしまうと


全てを信用出来なくなりますよね…
単に返事が遅いだけでも浮気してる?など
疑ってしまいますよね…
過去にセフレがいたとありましたが
彼女は性欲が強いのでしょうか?
男女共に性欲が強い人は浮気するかな?と
勝手な意見ですがw
アプリしてる人はみんなが真剣に本命を
探している訳ではないです…
なので、彼女もあなたと出会った事が
本気かどうかわからないですよね…
遠距離なんてただでさえ不安になるのに
浮気をされたらどうしたら良いのか…
信用出来る方を見つけて
日々安心してお付き合いして欲しいですね!!
応援してます。
    • good
    • 0

私の彼女も浮気をしていたことがありました。


それを知った上で徐々に直していこうねと頑張ってみましたが、
自分と会う時は悟られないように笑顔で自然と振る舞っていました。
しかし、帰ってから連絡が遅くなったり、電話中の表示が出たりして
怪しい部分も多くありました。そういう女性は悪く言うつもりは無いですが
男を都合よく思っている方が多いのだと思います。
実際に寂しかったから浮気した、構ってくれないから、会えないから
冷たいから等の男性からしたらそれだけで?と思うぐらい小さな理由から
起こしてしまうほど心が未熟なのです。
そういう方は自分自身と向き合い、なぜ自分が浮気してしまうのか、
何を求めているのかを見つける必要があります。
原因を探らない限り浮気は治りません。

また、女性で一度浮気や、嘘言ったり隠し事をしてバレたり、した人は、彼氏をもう嫌な思いにさせないと思うのでしょうか。

➣嫌な思いにはさせたくないと思っていても欲には勝てないから浮気を
繰り返してしまうのです

マッチングアプリでは連絡だけはしたが会ったことはないと言い張り、別れてもいいよ と言われましたが

➣貴方の事が本気で好きならこんな軽率な言葉は言いません。
可能性として他にも男はいるから良いよ。
そんなニュアンスが見受けられます
    • good
    • 0

正直一度してしまったことの信用を取り戻すのは難しい。


ただ彼女の方も取り戻そうとしているのかもしれません。それは当人にしかわかりませんが。
あなたがどうしても好きというならもう一度信じてあげてください。ただ、2回目はもちろんありません。

これは私の話ですが、私なら即別れます。
出会いがマッチングアプリというだけあって、やはり実際何度もあったりして交際を開始するのとは訳が違う気がします。
遠距離なら尚更会えない悲しさなども積もるでしょうし。
今1番だと思っている女性が浮気をしてしまった時点で新たな1番がどこかに存在することが確定します。浮気をしないというのは常識ですから。
    • good
    • 0

性癖です。


浮気は常です。
浮気と自覚はありません。
マッチングアプリの出会いを選んだのはあなた。
諦めなさい。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています