アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達の彼氏の浮気相手になってしまいそうです。

私には友人Aがいます。Aの紹介でAの彼氏B君と知り合いました。B君とはLINEが繋がっており、そのことはAも知っています。あるとき突然B君から相談があるとLINEが来ました。その内容は「実は自分が凄い浮気性で...」というものでした。私は初めて聞いたときは信じられませんでした。勿論B君には浮気をやめるように言いました。それでも全く聞かなかった為その後たくさん浮気話を聞いても否定はせず「へーいいんじゃないー」と聞き流していました。すると挙げ句の果てには私と会いたい(実際会ったことはない)、夜の営みをしたいなど言ってきました。私は断り続けましたし出かけるつもりもありません。ですがこのことを友人Aに言えない状況でもあります。というのも、過去にたまたまB君とLINEしていたとき、全く別件で凄い腹が立つ出来事があって、全く関係のないB君につい愚痴を聞いてもらったのです。それもとてつもない量の愚痴です。私には愚痴れる相手が誰もいない為、愚痴を吐き出したいときは毎回B君にLINEしてしまいました。なので私はB君に対する浮気・恋愛などの感情は一切ありませんでしたが、愚痴がない冷静なときにふと考えると私は浮気してしまっている?と思ってしまいました。これを友人Aには全く言っていません。
そんな中、B君から遊びの誘いを受けました。はっきり言って行きたくはありません。ですが、B君との関係を切ると愚痴を聞いてくれる相手がいなくなります。それは嫌です。なので行くという方向で話を進めてしまいました。私は友人Aから見たら立派な浮気相手でしょう。申し訳ないと思っています。ですがまだB君に「私はB君とは出掛けられない。良くない。」と言ったらキレられました。「行くと言っといてそれはない(怒)」と。ちなみにB君曰く友人Aには絶対ばれないから大丈夫。今までの(過去の浮気した女達)もばれてないし、履歴とかも全部削除するし。だそうです。
もうどうしたら良いかわかりません。

A 回答 (5件)

友人A子との関係を続けた方が良いのか、B君を友人A子から寝取った方が良いのか、色々な角度から考えて結論を出して、その通りに実行すれば良いと思います。

二兎は追えません。B君とねてA子にバレないようにする。と、いう中途半端は絶対にダメです。
    • good
    • 0

どうしたらよいかわからない?


いやいや、わかるでしょう。

Bとは縁を切ってください。

愚痴を言える人がいなくなるとか、そんな自分のことより友人Aを裏切り、傷つける行為の方のが重大です。

何が本当に大切なことか、そしてダメな事なのか、そんなこともわからないのではバカすぎますよ…。

「愚痴を聞いて貰ったのは感謝しているけど、私はAの友達で、裏切るようなことはできない。このままではAに黙っていることも出来ない。」と、毅然とした態度をとりましょう。

Bに踊らされ、バカを見る羽目になりますよ。友人も1人失うしね…。
しっかりなさってください。
    • good
    • 0

あなたは、彼にあったら2人からの信頼関係が全く無くなる事を覚悟してください。

絶対にバレないという事を言うヤツは、最低の男ですね。
そんな男たちと付き合っているあなたも、相当な遊び人と呼ばれます。
どうぞ、あなたの好きにされてはどうでしょうか。
だいたい、人に愚痴を話す事はあっても悪くはないですが、あなたの自分勝手の捌け口に、他人を傷つける行為は、卒業してください。
また、セックスしたいという友人からの誘いに、あなたが乗ってしまいセックスでもしたら大変な事になりますよ。
いいですか?
あなたが異性とセックスする時は、お互いの身体の秘密を全て知られてしまうという事をご存知ですか?
昔の時代と違うところは、スマホやSNSがあるという事です。あなたの裸(乳房や乳首、性器の形や色、味、膣内の感触)をカメラで撮影されSNS上にアップされる危険があります。また、一生消えない画像です。
あなたのセックスしている恥ずかしい動画やフェラしている動画を友人や知人、家族が見たらどうされますか?まず、外出できなくなります。
誰にも会って話しもできなくなりますよ。
ホテルに入る前に食事をする場合、必ず、女性の飲み物に薬を入れられるリスクがあります。あらかじめ、お店の店員にお金を渡して、その時に睡眠薬も渡します。後日、あなたと彼がその店で食事中に、睡眠薬入りの飲み物を飲む事になります。
途中からあなたは眠くなりお店の奥の従業員の控え室に運ばれて、数人の男性の見ている前で、胸と下半身を脱がされて、両足を開かれてあそこを裂けるくらいに開かれて、みんなに見られ触られ指を突っ込まれ最後にみんなが見ている前で、数人の男性性器を押し込まれ膣内は、男達の精液だらけになり、みんなの指で膣に突っ込まれて液を掻き出されたり入れられたりされます。
男性とのセックス動画もバッチリ撮影されます。
まあ、行きたければ、そんな危険を覚悟してセックスしてください。
    • good
    • 1

他人を愚痴吐き要員として便利に使おうとするからこうなるのです。



B君はこういう展開を期待していたからこそ、あなたの愚痴を聞いていたのです。

他人の愚痴を聞くのはしんどい行為です。

なぜそんなしんどい行為をB君は我慢していたのだと思いますか。

そんなことすら想像できないからこうなったのです。

他人にしんどいことをさせておきながら、その見返りを求められたらビビルという情けない状態です。

ヤクザからシャブを打たれて、シャブの気持ちよさに溺れて風俗落ちする女性と図式としては同じです。

シャブに溺れて風俗落ちした女性に、あなただったら何とアドバイスしますか?

シャブをやめる覚悟で風俗もやめるか、シャブを続けたいなら風俗を続けるという二択しかないよ、といいますよね。

あなたも同じです。

これからも愚痴要員がほしいならAさんを裏切るしかないし、Aさんを裏切りたくないならB君という愚痴要員を捨てる覚悟が必要です。
    • good
    • 2

B君の都合のいい相手になってはいけません。


もし質問者さんがAさんの立場なら、されたら嫌でしょう?話し相手ならこれからまた探せばいい。出かけられないと言ったらキレるような相手ですからAさんも別れた方がいいですね…
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A