アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になっている男性から、
完治した病気を打ち明けてきました。
その心理を教えていただけたら嬉しいです。

A 回答 (4件)

そのくらいの会話は


誰だってするでしょう?

あなたが気になっているだけです
    • good
    • 1

どんな病気

    • good
    • 1

好きバレしてるから「甘い考えで近寄って来ないでね。

付き合うつもりあるなら覚悟して」ってことですよね
お互いに無駄に傷つかないように、彼にとっては自衛の手段です
    • good
    • 1

自分を知ってもらいたいからでしょうね。


そしてあなたをとっても信用しているからだと思いますよ。
過去にあった自分の事を知ってもらいたいから
話したんだと思います。
そして、あなたにも信用してもらいたいという心の現れじゃないでしょうかね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!