アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近やっと分かりましたね。
新型コロナにワクチンとか打ってもちっとも治らないってこと。
実はその理由は簡単です。
病は気から始まるのです。
新型コロナは精神の病だからです。
精神の病にワクチンなど打っても効くわけないですからね。
精神の病を治すにはワクチンよりも真実の教えが必要なのです。
あなた方に尋ねます。
ワクチンと真実の教えどちらが効くと思いますか?

A 回答 (4件)

罹る人は罹る。

罹らぬ人は全く罹らぬ。
罹らぬ人になればよいことです。
昔は要らなかったのです。
    • good
    • 0

>新型コロナは精神の病であった



習近平、、、のな。
細菌生物兵器ですからー。
    • good
    • 0

あなた、おばかなんですね。

良かったですね。構って貰えて。
    • good
    • 0

では


0歳児の病も
気から始まっているのか?

0歳児の病には
真実の教えは効かないのか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す