dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コロナは感染症ではございません。
コロナは精神病です。
まずこの風景↓を見てください。
https://cdn.mainichi.jp/vol1/2022/06/24/20220624 …
気温37°の猛暑の中でマスクかけるんだから明らかに異常ですよね。

医療業界はコロナはコロナウイルスがもたらす感染症であると説明しています。
しかし本当のところコロナは感染症ではございません。
コロナは人間精神の異常と妄想がもたらす精神病なのです。
集団精神病であるがゆえに気温37°の猛暑の中でマスクかけるのです。
コロナは医療業界によって人為的に作られた集団精神病なのではありませんか?

A 回答 (15件中1~10件)

哲学が馬鹿にはれた


( ̄~ ̄;)

哲学の名誉の為に哲学をしてるとすりなら

確かに馬鹿者ですね

哲学に名誉など求める方がおかしな話であって

哲学で生活が出来るのか?

これは事実ですよ
そもそも馬鹿にしてるわけでもないけどね

だからこそ、哲学とは人生を豊かにすると話してるんだけどね

プライド高いんじゃないの?
    • good
    • 0

コロナで哲学とは笑った


(  ̄▽ ̄)にっこり

人類や生物、植物、細菌にウイルスに、すべて生存競争にさらされてるから
ワクチンでなんとかなると考えるのは危険ですね

自然淘汰ってな考え方からしたら

人間は死ぬときには死ぬもんですからね

理念て飯が喰えるのか?
哲学で生活ができるのか?

国家とは国民を養えてこそ国家じゃないかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>理念て飯が喰えるのか?
哲学で生活ができるのか?

哲学を語る場において、哲学をバカにするものとはこれ以上語り合うことはできません。

お礼日時:2022/07/28 08:35

哲学とは、人生を豊かにしてくれるもの!




経験則

哲学とは、自己の存在の証明

これは実践中
証明とは、何故に現世にわしやけどとして産まれたのか!
何故に今のじだいなのか?
何故に日本なのか?
などなどね

日本の衰退
そもそも、国って
自国が栄えれば、他国が衰退する

日本が衰退するのは、日本よりも繁栄する国があって
日本がバルブ期などの繁栄をみせたのは、他国の繁栄を技術や能力で奪いとっとからだと思うけどね

倫理や道徳てきな繁栄や衰退てな事柄だと

国が豊なら、豊こその道徳的な繁栄があって
国が貧乏なら、貧乏こその繁栄もあるんだけど

繁栄があれば、衰退もあるから

一概に定義付けするのは
難しいとはおもうけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コロナに対する哲学であれば生命哲学です。
哲学は実践しなければ意味がありません。
生命哲学の基本は宇宙の法則と自然(ジネン)観です。
真実の自然(ジネン)を探究し、実践するのです。
ワクチンではございません。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13063326.html

>日本の衰退

日本が衰退する理由は唯一つ、理念の欠如、哲学の欠如です。

お礼日時:2022/07/28 06:41

咎める人と関わりたくない



てな考え方が歪んでても
関わりたくない人とは、関わりたくない
なら、質問者さんは
咎める人と関わるのがすきなのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>てな考え方が歪んでても・・・

歪んだものは正さなければなりません。
歪んだものを正さなければ、歪んだものはいつまでも歪んだままです。
そこに進歩発展はないです。
思想や哲学はなんのためにありますか?


歪んだものとは関わらない。
アジア的、日本的な考え方ですね。
しかし発展性はないです。
理念や哲学の欠如です。
日本が衰退していく理由がここにあります。

お礼日時:2022/07/28 06:12

精神病というより集団幻想の一種かな


言い得て妙だとは思うが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>精神病というより集団幻想の一種かな

重要なことは病気の発生源です。
何がその精神病を生み出しましたか?
もちろん精神病を生み出したのは医療業界です。
つまりコロナは人災なのです。

お礼日時:2022/07/28 05:08

マスクをかけてる人が精神病とかってより



マスクを強要する社会がおかしいだけですよ

質問にある写真なら
まぁ~人混みだから致し方ないとは思うけどね

小学生や中学生に、炎天下のなか
マスクを付けさせたまんま
体育の授業や、長距離走をさせた
学校教師は精神病ってより
無知だとしか言えないですね

子供が何人か倒れてるはずだから
( ;∀;)悲しい話しでもあるけどね

精神病ってより、無知なんじゃないの?
人混みのなかでは、やはりマスクは必要みたいですよ

質問者さんのように、マスクを毛嫌いする人も居たら

マスクをしてない人を、犯罪者のように咎める人も居てるから

マスクをしてるのは
精神病ってよりも、咎める人と関わりたくないからですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>精神病ってよりも、咎める人と関わりたくないからですよ

重要なことは病気の発生源です。
何がその精神病を生み出しましたか?
もちろん精神病を生み出したのは医療業界です。
つまりコロナは人災なのです。
咎める人と関わりたくないからマスクをする。
明らかに歪んでいますね。
精神病です。

お礼日時:2022/07/28 05:11

{


"ns": "yt",
"el": "embedded",
"cpn": "hXyFm3Ib-4nKlc2B",
"ver": 2,
"cmt": "20.192",
"fmt": "135",
"fs": "0",
"rt": "20.907",
"euri": "https://www.bing.com/",
"lact": 1,
"cl": "462250062",
"mos": 0,
"state": "8",
"volume": 32,
"cbr": "Edge Chromium",
"cbrver": "103.0.1264.62",
"c": "WEB_EMBEDDED_PLAYER",
"cver": "1.20220720.01.00",
"cplayer": "UNIPLAYER",
"cos": "Windows",
"cosver": "10.0",
"cplatform": "DESKTOP",
"autoplay": "1",
"epm": 1,
"hl": "ja_JP",
"cr": "JP",
"len": "21.581",
"fexp": "23983296,24001373,24002022,24002025,24004644,24007246,24080738,24135310,24169501,24198982,24222953,24226335,24238983,24241936,24245161,24245745,24248085,24248385,24252017,39321934",
"afmt": "251",
"size": "780:439",
"inview": "0",
"muted": "0",
"docid": "-xbNZ4Fk0eo",
"ei": "zVreYo2JEuiL1d8Pro6juA0",
"plid": "AAXknV0HvDql1LJs",
"referrer": "https://www.youtube.com/embed/-xbNZ4Fk0eo?autopl …
"of": "c6yLL32iGkB7quT7D-c00A",
"vm": "CAEQARgEOjJBS1JhaHdCaDNkU3R6UVBHRHhJS19KdXk5a05SV2pXcjQ4UHBIeDNaMlpDTUZvVllPZ2JSQVBta0tESXYtN3huLVZTdnpDb05EMmM3NlZPamtZcERCMVlEcC1hLVlXOEw1azRsYURKREF0b1Zsdjc0a21oUW1NaGRuZDFDcVlJaXM4b0s1Zw",
"vct": "20.192",
"vd": "21.581",
"vpl": "0.000-20.192",
"vbu": "0.000-21.581",
"vpa": "0",
"vsk": "0",
"ven": "0",
"vpr": "1",
"vrs": "4",
"vns": "2",
"vec": "null",
"vemsg": "",
"vvol": "0.32",
"vdom": "1",
"vsrc": "1",
"vw": "780",
"vh": "439",
"lct": "19.963",
"lsk": false,
"lmf": false,
"lbw": "1941582.222",
"lhd": "0.103",
"lst": "0.000",
"laa": "itag_251_type_3_seg_2_range_347100-365202_time_20.0-21.6_off_0_len_18103_end_1_eos_1",
"lva": "itag_135_type_3_seg_3_time_16.0-21.6_off_172733_len_594463_end_1_eos_1",
"lar": "itag_251_type_3_seg_2_range_347100-365202_time_20.0-21.6_off_0_len_18103_end_1_eos_1",
"lvr": "itag_135_type_3_seg_3_time_16.0-21.6_off_0_len_803735.625_end_1_eos_1",
"laq": "0",
"lvq": "0",
"lab": "0.000-21.581",
"lvb": "0.000-21.567",
"ismb": 16210000,
"relative_loudness": "-9.990",
"optimal_format": "480p",
"user_qual": 0,
"release_version": "youtube.player.web_20220720_01_RC00",
"debug_videoId": "-xbNZ4Fk0eo",
"0sz": "false",
"op": "",
"yof": "false",
"dis": "",
"gpu": "ANGLE_(Intel,_Intel(R)_HD_Graphics_4000_Direct3D11_vs_5_0_ps_5_0,_D3D11)",
"debug_playbackQuality": "large",
"debug_date": "Mon Jul 25 2022 17:57:05 GMT+0900 (日本標準時)"
}

マスクしたら犬は死んじゃますよねえ@@
    • good
    • 0

そういう論調だと正常な大多数の人の理解は得られませんよ。


やるにしても、もう少し現実的な方向から攻めて下さい。
    • good
    • 0

それが事実なら、是非データ持参の上厚生労働省へ。


コロナは精神病であるという見解が世界に広まれば、マスク不要となります。
    • good
    • 0

違うから(笑)


精神病に罹ってるのはお前。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!