アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新型コロナについて

新型コロナの後遺症で一番辛い症状を教えて下さい。それと下に自分の考えを書いておきましたので、それらも答えてくれると嬉しいです。

後遺症なんて屁理屈だ!

思考力低下は鉄格子付きの病院へ!

集中力低下はサボりてー奴の言い訳だろうが!

動悸は、精神が弱いからだ!

倦怠感なんか甘えだろが!

関節痛と筋肉痛はマッサージで治せ!

味覚と嗅覚がおかしくなるぐらい何でもねーだろ!

本当にコロナの後遺症なんてあるんか?質問に嘘はつくなよ?

俺はコロナに感染して後遺症を患ってみたいですね!

A 回答 (2件)

発熱はダウン病にも成りえまする

    • good
    • 0

あなたの「お気持ち」はわかりました。


ここの回答者は素人の集まりなので、コロナ後遺症を受け付けている病院で聞くといいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!