プロが教えるわが家の防犯対策術!

コロナに感染して6日がたちましたが、後遺症が出てきました。
熱は下がり、症状は軽快してきたのですが、とんでもなく倦怠感があります。
今現在、部屋とトイレの往復をするのがやっとこで、床に落ちたものを拾うだけで息切れがします。
頑張って、洗濯物を干そうとしましたが途中で疲れてしまい断念しました。
また、味覚障害、嗅覚障害も出ています。


この後遺症は治るのでしょうか。
YouTubeで1年くらい寝たきりになってる人もいて恐怖で気が狂いそうです、助けてください泣

A 回答 (4件)

私も去年コロナになり、似たような症状になり心配でした。

味覚障害は2週間くらいで治りましたよ!今はまだ無理しないほうがいいと思います
    • good
    • 1

典型的な新型コロナの後遺症みたいですね。



ネットの情報を見ている限りでは、頭に霧がかかったようになる、「ブレインフォグ」の症状は、すこしずつ改善する治療法が紹介されていましたけど、倦怠感がある、力が入らない、すぐに息切れする、というような症状への治療法の情報は目にしたことありません。

新型コロナウイルスは、宇宙人から得た科学知識も活用して、中国の研究所が兵器として作り出したと聞いていますので、地球の医学では、解明するのが困難だと思っています。
    • good
    • 0

コロナ罹患はあなたの不注意、又は体質です。



現状を受け入れて対処するのがあなたが救われる唯一の方法

大難は小難…コロナで死に至る人もいますがあなたは生きている。

不慮の事故や病気で障害者になった人たちの生き様を勉強して下さいね。



助けようが無いですね。
    • good
    • 1

何カ月も何年も続けば、立派な「後遺症」と言えますが、


6か後に出たものなんて、一時的な症状かもしれませんし。

>この後遺症は治るのでしょうか
誰にもわかりません。
病院行ったって原因不明、治療方法がわからないものが
たくさんありますから。
コロナ自体も、未だに治療法ないんだし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A