AKB48の推しメンをセンターにできちゃうかもしれない!? >>

起立性調節障害って何科に診て貰えばよいですか?
高校生の娘の事で、ある病院に相談したら児童思春期外来では中学生までしか診られません,と言われ,大きな病院で何科か相談なさって下さいと言われましたが!

A 回答 (1件)

通常は循環器科が担当します。

ただ、治療法としてリハビリを選択する事もあり、この場合はリハビリ科が担当している病院もあります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。いずれにしても大きな病院が良いですね。