アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近明らかになってきましたね。
コロナからの啓示ですね。
全てコロナのおかげですね。
やっぱ医療も宗教化するんではありませんか?
医療が宗教化するとマスクが神になりマスク信仰がはびこりますね。
医療が宗教化するとワクチンが神になりワクチン信仰が蔓延しますね。
そのワクチン信仰によって多くの人が死にましたね。
マスク信仰もワクチン信仰も医療業界が作りだした金儲けのための集団パフォーマンスに過ぎなかったですよね。
医療宗教は人間のためですか、業界のためですか?
そろそろ気付くべき頃合いではありませんか?

https://tk.ismcdn.jp/mwimgs/9/8/1200w/img_98142b …

A 回答 (4件)

マスク防御は


コロナ前からです
治療の通院の時はマスクで防御
コロナじゃなくても伝染病の治療してる病院

ワクチンはちょっと賛成できませんけど
治療してると抵抗力落ちますから
抵抗力落ちてる生命へワクチンは脅迫に近い

健康体の生命と抵抗力落ちてる生命は同一に語れないのに
ワクチン煽りのマスコミはスラングの マスゴミだと
思ったりしてますけど
医療自体を悪いとは思いません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>医療自体を悪いとは思いません

マスク信仰によって小学生が死にました。
小学生の親は泣いていました。
ワクチン信仰によって多くの健康な人達が死んでしまいました。
すべて医療業界が作りだした金儲けのための集団パフォーマンスの犠牲者です。
医療自体が悪になってしまいました。

お礼日時:2022/12/09 23:27

医療が宗教化するのに何か問題でもあるのでしょうか



宗教は願いですし答えも含み全ての事が上手くいきますように、と
まだ医療が進んで無い時代や現在の地球上にある地区は太陽や天空、星やシャーマンなど様々に願をかけますね
さらに現代でも難病や手術前「良くなります様に」と願う手を合わせ
医療と宗教心は同じ線上に並んでいますいつの時代も

マスクやワクチンも抗菌スプレーなど使う時「コロナにかからないように」と願をかけ使用することは人の自然な発想です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マスク信仰やワクチン信仰は医療宗教。
医療宗教は金儲けのための集団パフォーマンス。
真実の医療ではない。

お礼日時:2022/12/09 23:42

もうすでにマスクは信仰ですよ。

ウイルスには効果が限定的だと言うのにマスクさえすれば安心という信仰の象徴になっていますので・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

北朝鮮の集団パフォーマンスは何のためですか?
https://www.cnn.co.jp/storage/2020/05/09/0e0af57 …

お礼日時:2022/12/07 08:46

人と同じ心を持つ練習ですよ・・



あなた達みたいに 自分勝手だと 世界平和に繋がらない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!