電子書籍の厳選無料作品が豊富!

コロナは感染症ではございません。
コロナは精神病です。
まずこの風景↓を見てください。
https://cdn.mainichi.jp/vol1/2022/06/24/20220624 …
気温37°の猛暑の中でマスクかけるんだから明らかに異常ですよね。

医療業界はコロナはコロナウイルスがもたらす感染症であると説明しています。
しかし本当のところコロナは感染症ではございません。
コロナは人間精神の異常と妄想がもたらす精神病なのです。
集団精神病であるがゆえに気温37°の猛暑の中でマスクかけるのです。
コロナは医療業界によって人為的に作られた集団精神病なのではありませんか?

A 回答 (15件中11~15件)

まだ中国人からの洗脳が治ってないの?


一度病院に行こう
    • good
    • 0

追記・・あなた達は 此処で言えば何でも出来ると思ってるが 実世界は そう 甘くはありません・・・



言いたい事があるのなら その機関の部署に言う様にしましょう・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

津山市商業・交通政策課です。

JR姫新線及びごんごバスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

JRとバスの乗り継ぎについて、ご指摘いただきありがとうございます。
ごんごバスのダイヤはあまり変更はいたしませんが、JR線についてはダイヤ改正が定期的に実施され、JRとバスの乗り継ぎがうまくいかない時間帯が発生することもございます。
ご指摘のあった時間帯につきましても、もともとタイトな乗り継ぎ時間だったものが、ダイヤ改正で更に短くなったため、現状で乗り継ぎできない状況となったものと確認いたしました。

ごんごバスの運行事業者である中鉄北部バス(株)に、今回いただいた内容を報告して、利便性の向上に努めていただくようお願いします。(ごんごバスは、市営バスではなく民間バス事業者の運行です。)
ただし、ごんごバスは比較的利用者が多く、ダイヤを変えると現在の時間帯で利用されている他の利用者の方にも影響を与えるので、ご希望に沿った時間帯への変更が難しいこともご承知おきください。

また、バス停以外の場所での乗降車(フリー乗降区間を除く)は道路運送法で禁止されておりますので、運転手の指摘が正しいことはご理解ください。

以上、十分な回答ではないかもしれませんが、利便性向上に向けて各事業者と協力して取り組んでまいりますので、ご理解とご協力をお願いいたします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
津山市役所 産業経済部 商業・交通政策課
〒708-8501 岡山県津山市山北520番地
TEL:0868-32-2075 FAX:0868-32-2154
e-mail:shoukoutsu@city.tsuyama.lg.jp
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



---- 元のメッセージ ----
From:
送信日時: 2022/07/15 19:17:05

件名: 市バスの運行時刻について

私は真庭市に住んでいますが 病気の為 定期的に津山中央病院に行きます・・

姫新線で津山駅に到着するのが8時59分・・津山中央病院行きの ごんごバスは9時なので

到着後 汽車から降りて一生懸命に走っても間に合わない時が多々あります・



昨日 間に合わず 何とか津山駅前の交差点付近でバスを止め 乗せて貰えましたが 運転手からは小言を言われ

 

帰りにJRに言ったら 市バスとJRとは無関係だと言われ・・



こういうのって何とかならないのでしょうか?



市バスとJRとの乗り換えが もう少し良い様に・・?



私だけでは無く 他の乗客や観光客の為にも・・
    • good
    • 0

それは自覚です。


重い精神病にかかっているのだとゆー自覚を持つことです。
そしてその精神病から解き放たれれば、コロナは自然と消え去ります」←そうですか

では それを厚生省に認可して貰って下さい・・

認可が下りない事には 広まらない
    • good
    • 0

言うのは簡単



マスクやワクチンよりも効果があるものをあなたが提示し厚生省の認可を受ける事が出来れば変わります・・・

何故 それをしないのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マスクやワクチンよりも効果があるものは目の前にあります。
それは自覚です。
重い精神病にかかっているのだとゆー自覚を持つことです。
そしてその精神病から解き放たれれば、コロナは自然と消え去ります。

お礼日時:2022/07/25 05:57

いいね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!