電子書籍の厳選無料作品が豊富!

混む病院に行きたくありません。
コロナもあるしもう誰が感染者で誰が信用できるかわからないようになってしまいました。
精神疾患の症状の一部のでしょうか?

質問者からの補足コメント

A 回答 (3件)

俺はコロナ発生から最近まで2年以上病院には電話で、そして調剤薬局からは郵送して貰ってた。


現在再拡大だから電話で良いと思うよ。

混んでるから良い病院でも無いし。
    • good
    • 1

空いてる病院に俺は変えたよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

空いている病院はわけありのことが多いからでしょう。オンライ診療がいつになったら認められるのでしょうか。

お礼日時:2022/07/19 01:54

一応コロナの心配がある場合(熱・喉の異常)は別にして診るようにはなってる。



マスク・消毒をちゃんとして、なるべく他の患者さんに近づかないようにしてれば大丈夫かと。

ここ3年、1ヶ月に1回受診してるけど、医師・看護師・受付同じメンバーで誰も感染してない。
病院でも通院は大丈夫だと思っている。

それより食事行ったり飲みに行ったり、周りに人がいるのにマスクはずす状況が危ないと思ってる。参考にしてね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます

もう2年以上前からコビット19のことを警戒してました。病院よりも早かったです。
自粛は政府の緊急事態宣言の始まった更に1ヶ月前から自粛してました。
2年前の初詣は時期をずらして行ってました。
その時中国語を話す人達と、販売店員さんがマスクをしてました。
仕事は休んでも文句はその時は言われませんでした。
めちゃくちゃコロナを気を付けてきました。
情報はマスコミよりもSNSから早めに入るようになってました。
そのはるか前にeタッグスという殺菌剤がSNS の広告にあったので本能で購入してました。
仕事柄アルコールはいつも常備していました。
食料品はアドバイスを専門家から受けて対処法を教わっていました。
どうでしょうか。

お礼日時:2022/07/19 01:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!