電子書籍の厳選無料作品が豊富!

泉州地域で良い心療内科ないでしょうか❔❔ 教えて下さい。
色々あり、ネットで調べてみたり
セルフチェックをしてみると
一度病院で見てもらった方がいいとの診断。
自分自身気持ちが沈み苦しいので
一度行ってみた方がいいのかな
と思うものの
病院もネットで調べてもどこがいいのかわからず
誰か知ってる方がいれば
教えてほしいです。

A 回答 (3件)

南海電車岸和田駅近くにあるクスベ医院は親身になってくれる良い医師でした。


しかし問題は患者さんがとても多い点です。
物凄く待ちます。そこが難点です。
    • good
    • 0

良いかどうかは不明だが、こちらからどうぞ



大阪府こころの健康総合センター(堺、泉州地域を選択してあります)
http://kokoro-osaka.jp/list/sinryou.html#sensyu

ちなみに、全国規模の医療機関検索は、厚生労働省ホームページ内にある医療機能情報提供制度(医療情報ネット)というものがあります。
http://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/ …
    • good
    • 1

普通の内科で相談してみれば、教えてくれますよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!