「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

既婚男性、浮気不倫経験者の方に質問です!!






奥様と浮気相手は何が違うのですか?

やはり奥様が1番大切?

出会う順番が違ったら、
浮気相手が妻になり、妻が浮気相手になる可能性もあったと思いますか?

それともやっぱり、出会う順番が違っても現奥様は結婚相手なのでしょうか?

A 回答 (8件)

50歳代男性です。



浮気常習犯です。

時間は不可逆性ですから出合う順番を考えても無意味です。

妻=最愛の女性ですが、最恋(他に適当な言葉が思いつかない)ではないです。
まあ最愛という言葉を使いましたが共に人生を生きる戦友みたいな感じですね。

下世話な言い方をすればプロポーションならあの子で、
名器ならあの子で、
Hが上手いならあの子となりますが、
H=人生ではないのでやはり比較するのは無意味ですね。

日常という平凡な時間をノンストレスですごせるという意味では妻が一番ですね。

私が言う最愛は毎日食べても飽きない米ということに近いですね。
最恋は最も好きな刺身に近いですね。
でも、米と刺身とどっちが上など論じること自体無意味ですねよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
比較対照ではないという事ですね。

わかってるんですが、比べたくなっちゃうもんなんですよね。
世の中は、浮気相手や愛人よりも奥様の方がエライって見方がありますから。
でも、周りに認めてもらえないって、やっぱりサミシイ。

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/07/13 00:08

ありえます


人の出会う前後なぞ誰にも分かるはずがありません
最初に出会えば浮気ではないです
責任上結婚するとします
その後で妻なる人物が現れるのは無きにしも有るかもしれません
あとは割り切りです
浮気は抜くだけの行為です
結婚は家庭の成り立ちの行為
    • good
    • 1
この回答へのお礼

抜くだけの行為なんですか・・
少しサミシイですね。

ありがとうございました!

お礼日時:2010/07/13 00:29

>出会う順番が違ったら、


>浮気相手が妻になり、妻が浮気相手になる可能性もあったと思いますか?

ありえません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

ありえないですか。
何が違うんでしょうね。

お礼日時:2010/07/13 00:27

はじめまして!


確かに妻と不倫相手は違います。
妻と不倫相手において一番の違いは、不倫相手にはその男の良いところしか見えなく、また男も良いところしか出さないってところが有ります。ただ妻は違います日常的に夫と生活していますから、嫌な面を見て夫も嫌なところを出すってところでしょう。
私の経験上、不倫や浮気はお金もかかるし、浮気相手の女性に悪いなって気持ちになってきます。そういう気持ちになるのが不倫関係の終止符になると思います。結婚の相手探しは色々な背景も視野にいれ(相手側の家族や環境等)結婚するから一概に相手の順番が交差するかは微妙です。
色々と考えてしまうと思いますが、貴方を結婚相手と思って結婚したのですし、不倫相手以上に夫の事を理解しているのは貴方ですから、そんなに引き目を感じることはないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

nk11558282さん、勘違いさせてしまって申し訳ないです。
浮気しているのは、私です。

彼のほんとのトコロの気持ちが知りたくて質問させて頂きました。

お礼日時:2010/07/13 00:23

<奥様と浮気相手は何が違うのですか?


  まずは年齢ですね
  奥さんは子供、孫、親族、ご先祖に関した運命共同体です
  浮気相手は奥さんを忘れさせてくれる 闇の共同体です
  浮気相手とは別れることが出来ますが 家内とは別れられません

<やはり奥様が1番大切?
  ハイ Hも家内とがイイです

<出会う順番が違ったら、
 順番通りかも知れません

<浮気相手が妻になり、妻が浮気相手になる可能性もあったと思いますか?
  ハイ 僕は相手に合わせるタイプですから

<それともやっぱり、出会う順番が違っても現奥様は結婚相手なのでしょうか?
  違います

61男でした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

61歳でまだ、現役ですか!スゴイですね。
奥様と彼女とお幸せに。

お礼日時:2010/07/13 00:11

運命を信じています。


不倫相手と先に出会って付き合ったとしても
結婚はしないと思います。
42歳 既婚男
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

何が違うんでしょう。
浮気相手と奥様って。

お礼日時:2010/07/12 23:57

セックスはスポーツと考えています


ただ単に抜ければそれで良いわけです
結婚相手はその後の副産物です
いつでも、どこでもやれればやるということに日夜努力しています
種をばら撒くのが男の使命と信じています
離婚も副産物です
やむおえません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

SEXはスポーツですか。
スポーツだから、してる時は楽しい。
それだけで。
それ以上もそれ以下もないってことかしら。

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/07/12 23:54

はじめまして!浮気イコール、セックスですから・・・順番は関係ないです。

男はヤリタイ女に会えばやってみたい生き物!です。家庭と浮気は別に考えてます。後は理性がどれだけあるか!
一緒に家庭を作る結婚と他人とのセックスは違うんです!難しい内容ですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
難しい。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/07/12 23:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています