dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

内縁の夫が浮気をし、
その後話し合って別れを選びませんでした。
夫も別れたくはないとの事。

浮気されたので、またされた時のショックが少ないように、常に相手を疑う自分がいます。
ホントはこんなの嫌ですが、しばらくは仕方ないかなと。

もう仕方ないと割り切って、きっとまた浮気するけど、
次回は私にバレないように完全にやってほしいとも思います。

色々な気持ちがごちゃごちゃしますが、
本当の気持ちは、何でも正直に話して欲しいです。
別れないと言ってるので、そのかわり正直に話してと。

男女の仲で、知らなくて良い事も勿論あって当たり前かもしれませんが、私には正直な気持ちを全部言って欲しいです。

それによって、私も気持ちが切り替えられる気がします。

皆様の中で、浮気された後の修復方法はどんなですか?

結構、参っているのでお手柔らかにお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • チャノさま

    ありがとうございます。
    そうですね、その通りだと思います。
    GW,毎日疲れました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/06 15:17

A 回答 (14件中1~10件)

忘れることはありませんが、思い出すことがないように、これから時間が経つに連れて、お二人がまた普通の生活に戻れるように願ってます(^

^)/~~~
    • good
    • 2

お互い話をして別れないと決めたなら、


こればっかりは、時間が解決してくれるしかないと思います。。しばらくはお辛い気持ちが続いてしまうと思いますが、、
無理しないでくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チャノ様
毎日毎日、あー嘘だったのかとか、
色々とネガティブな気持ちにもなりますが、
本人が前向きな考えになってくれと言い、
色々と改めてるので、とりあえず生活してます。
浮気は治らない、これを念頭に置きながら生活します。

お礼日時:2022/05/10 13:23

触らず当たらずですよ。


子供達も独立し、それぞれ、元気にやって居ます
実は私の彼女は、閉経に成り、Hはしたく無いとの事。
然し、彼女の愛情は変わらず、今日も病院の行き帰りの付き添いに、終わってから、彼女宅でテーブルを囲みお土産を貰い我が家に帰りました。
    • good
    • 0

失礼しました。


ごめんなさいm(_ _)m
    • good
    • 0

とにかく平謝りしてご機嫌を取って平穏な日々になる日をひたすら待ち続けます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

平穏な日々になるのを、
彼も待ってるみたいです。

しかし、私が毎日、「こうだったの?」「どうだったの?」
と質問するので、参ってる感じです。

しかし、彼も私と一緒に居る方を選んだので、
言葉考えながら回答してます。

しばらくは、怒りが収まるまでおとなしくしてるでしょうね。

お礼日時:2022/05/06 15:49

お返事ないねー、、


釣りかな、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事おそくなりました。
釣りじゃないですよ。

お礼日時:2022/05/06 15:47

貴女に、生活の事や 貴女自身の事とか正直に言えないから浮気しちゃうので、根本の話し合いをしないと駄目ではないでしょうかね。


旦那さんに不満な思いをさせない様に心掛けると良いのかも。
旦那さんも、貴女を大事に出来る要素を増やせると良いかな!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そうですよね、そう思います。

結局、彼は、釣った魚には餌はやらない精神だったわけですが、
私のバチギレ具合とすべてがバレてしまったとの事で、
精神的に弱まってます。

寝言でもこの件についてしゃべるくらい病んでます笑

子供のころから、浮気を悪い事なんて思った事ないそうで、
バレた事も無かったそうです。

バレるとこんな風になるのかと、身に染みてるみたいです。

これからは、私をとにかく大事にすると言いますが、
口では何とでも言えるわけで。

私は彼に不満を抱かせるような事は一切してきてません。
だから、私と一緒にいるし、大切だと言ってました。

まあ、遊びが過ぎたと言えばかっこいい言い方ですが、
はっきり言ったら、クソ人間です。

お礼日時:2022/05/06 15:47

男は別れないと言うでしょうけど、あなたの辛い気持ちはあまりわかってなく、また浮気しますよ。


他の女性を抱いた人に抱かれたいですか⁇あんなこともこんなこともしたんだろうなとフラッシュバックしませんか⁇
私は色々考えてしまうので、私を裏切った人とはこの先一緒に暮らしたくないので、別れますね。
老後の面倒、みらませんよ…

でも、その辺全て割り切って一緒にいるのなら、前向きに考えて、強く生きてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

うーん、そうですね。

全て割り切ってと思ってます。

まだ発覚して日が経ってないので、気持ちが不安定ですが。

やはり裏切られてたのは忘れないですよ。

弱った時に、頼って来た時に、どう切り返してやろうかなって考えてます。

お礼日時:2022/05/06 15:40



これですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

謎。。

お礼日時:2022/05/06 15:38

浮気って何故バレるのか? 私にはよくわかりません。


現場を見ないと、本当のことは、分からないでしょう。
浮気をし無い男は10人中、1人位のものですよ。
家内が居ますが、彼女も居ます。
Hな関係は、無しです。
週に3度程、彼女宅に昼飯を食べに行きますが、必ず何か貰って来ます。
今日は手作りの、バナナケーキと、牛乳に、同じく、手作りの焼売、白ゴマ迄貰って来ました。
先年、エアコンが壊れ、彼女に金を出して貰い新しい機器に変わりました。
代金は工事費込みで、8万円、全額出して呉れ、月1000円の返済で良いと、言われました。
約束通り、5,000円位返した頃、今度は水洗トイレが壊れ修理費100,000円を出して呉れましたが、丁度、コロナ給付金100,000円出たので、全額を返しました。
年金に、余裕が出たので、70,000円で、チャラにして貰いました。
家内は不満そうでしたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっと、なんかよくわからないんですけど?

Hな関係はない彼女がいて、ご飯食べたりお土産もらったり。

エアコン壊れたのもお金出してくれる。

で、奥さんもいる。

奥さんは不満そうだと。

・・・・当たり前ですよね?

お年寄りだから、世代も考え方も違うのかもしれませんが、
奥さんにしたら惨めですよ。

奥さんの存在ってなんですか?

お礼日時:2022/05/06 15:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!