プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

坂口杏里さんの尻の黒ずみが汚いと一時期話題でしたが、一部で「女性の尻はあんなもんだよ」などと言った内容も目立ちます。

しかし、当方女ですが、流石に坂口杏里さんのようなお尻は温泉や更衣室などでも見たことがないです。
もちろん、少し黒ずんでいる箇所が1箇所あるくらいの方はいると思いますが、それでも坂口杏里さんのように何箇所も何箇所も黒だらけのようになった人は見たことがないです。

正直気分が悪くなるレベルでした。あれで一般の女性まで汚い尻だなんて男性に思われたくはありません。あれはなんであんなに汚いのでしょうか。

A 回答 (2件)

> 何箇所も何箇所も黒だらけのようになった人



いつも座ってばかりだと血行が悪くなりおできや吹き出物が出易くなります。いずれにせよお尻も皮膚ですからある程度のケアは必要です。
    • good
    • 0

なんでと言われても困りますが


如何にも汚い尻していそうな感じですよねあの人は
お母さんは綺麗でいい女優でした…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています