プロが教えるわが家の防犯対策術!

エロ目線でお尻を見ながら おっきい おっきい とか言いながら興奮してるんですよね?

A 回答 (3件)

マジ回答すると、女性は男性と違って視覚からは性的刺激を得る事は少ないそうです。

なので男性が女子フィギュアスケート選手のコスチューム等をエロ目線で見たりする事はあっても、女性がスポーツ選手の身体をエロ目線で見る事は基本的にないようです。
    • good
    • 0

そんな質問ばっかりしてたのか?


真面目に答えて損したわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アナル開発なんかしてる奴らがこんな言葉ぐらいで何を怒ってるんだ?

お礼日時:2022/04/17 07:17

また、あんたか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!