アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AVってずっと観続けるものでもないし、同じ女優ばかりだと飽きるし、レンタルで充分じゃないですか?

昔はビデオテープだと数千円しましたし、今はFANZAみたいな動画で買えるようなところでも2000円くらいします。

この金額出して買う奴がいるんだなぁと不思議に思ってます。

レンタルではなく、安くない金払ってまで購入したくなるAVってどんなのがありますか?

A 回答 (7件)

そういう作品は持っていますが、さすがに恥ずかしくてここでは言えないです…



僕の場合、FANZAのアダルトビデオの場合には、レンタルでの購入が多いです。

しかも500円くらいのものをレンタルすることが多いです。たいてい視聴可能期間が1週間ですが、作品によっては気に入ってしまうようなものもあり、1週間後にまた同じアダルトビデオをレンタルすることが何度かあります。
その後、結局同じ作品を永久ダウンロード版で2000円くらいで購入します…
中でも本当に気に入ったものはHDダウンロード版を買うこともあります。

気に入った作品の中には、今まで15年くらい見続けているような作品もあります。

結論としては、それぞれの趣味嗜好によるだろうと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに趣味嗜好と合致したシチュエーションや、それにふさわしい女優さんが出演してたら「お宝」として持っておきたいという気持ちはわかります。
まあ昔は1万円くらいしてましたから、2000円で場所も取らず持っておけるのは良いですよね。

お礼日時:2024/01/21 20:22

私は何もありませんね.AVには.....。


夫婦であったとしても、最初の頃は例えば相手がどの様な理想の顔や身体であろうとその内見飽きてしまいます。
それと同じですね、AVも...。多分購入するのは記念品みたいな物では、、。
見飽きたその後は気持ち良い事したいからスル様なものです...。それに年月過ぎるのと比例してその顔も身体も衰え次第にボロボロになって行きます。無理に愛してるとでもないとヤレなくなって来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビデオはその時の彼女を閉じ込めておけますからね。
確かに記念的な理由はあるかもしれません。

お礼日時:2024/01/21 20:24

好きな女優とか、好きなシリーズは購入していましたね。

最近はDL販売ではなく、ストリーム配信が増えたので、購入はしていません。
アイドルと同じでお布施みたいなもの
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり推し活的な理由で購入が多いんでしょうね。

お礼日時:2024/01/21 20:23

個人的には


好きなビデオは何年でも何度でも見るが
買っても見ない奴は一回見て終わり

その「何度も繰り返し見てしまう」中毒ビデオは
出来れば買ってしまう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

好みのに出会えるならたしかにそうですね。

お礼日時:2024/01/21 20:22

推しだから購入するんですよ!



アイドルに貢ぐのと一緒です。
どこぞのアイドルのCDを何百枚と購入したりする方が理解不能ですけどね笑笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
AVとはいえ女優ですもんね。
抜きたい人向けにレンタル、応援したい人向けに販売といった感じでしょうか。

お礼日時:2024/01/21 20:19

いまや、xvideos、xhamster、pornhub、などの海外のモロ見えサイトが無料で見られるので、AVにお金を出したいと思ません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそうですよね。

お礼日時:2024/01/26 11:28

DVD1枚100円ですけど


https://ichigodvd-shop.com/index.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今はそんな値段で買えるんですね。
それなら観た後に捨てるという手も使えるか。

お礼日時:2024/01/26 11:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A