人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

最近、家の近くに
TSUTAYAが出来たのですがCD、DVDが販売しているTSUTAYAでレンタルはしていません。

販売だけしているTSUTAYAは
TSUTAYA RECORDSでいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

店舗によっては、レンタル商品を扱っていなかったり、セル商品を扱っていなかったり色々ですよね。

TSUTAYAのHPでご確認ください。
↓下記URL右側には新店・改装情報がありますので、その中に質問者さんの最寄のお店があればクリックしてみてください。

http://store.tsutaya.co.jp/storelocator.html

TSUTAYAのブログや他の色々なサイトにも
【TSUTAYA RECORDSとはTSUTAYAのお店のCD/DVD販売売場の名称です】

http://ameblo.jp/tsutaya-kaigaitv/entry-10148992 …

とありますので、
>販売だけしているTSUTAYAはTSUTAYA RECORDSでいいのでしょうか?

これの回答は良いということになると思いますが、TSUTAYAと言っても
間違いではないでしょう。逆に言えば、レンタル扱い商品(場所)は“TSUTAYA RECORDS”と言わないだけだと思いますから。

参考URL:http://store.tsutaya.co.jp/index.html
    • 2