dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どんな感じでしたか?

A 回答 (5件)

毎週日曜日に5-8冊借りてます。

 読んだことのないものを試して1-2巻読んでみたり、懐かしい作品を楽しんだり。
    • good
    • 0

家族は好きで良く利用していますね。

GEOとかで
何度も読み返さない漫画
これから読むかどうか、という「気になる漫画」を試すにはいいみたいです
一気読みにも向いていますし。

自分は返すのが面倒くさいので
ウェブコミックのレンタルサービスを利用しています。
    • good
    • 0

いつもはアマゾンで買う事が殆どですが、一度だけレンタルした事があります。

「うさぎドロップ」は全巻レンタルして読みました。自分にとってはまずまずな内容でした。
    • good
    • 0

返却が面倒いです


Kindleのデジタル版購入が割安で、場所も取らないのでオススメできます
    • good
    • 0

安いし便利ですよ


読めたら良い人はお得です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!