アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コレクションして本棚に綺麗に並べて眺めておきたい漫画や小説もあれば、話は凄く面白くて満足感高いけどレンタルで充分って本もあります。どういう本を購入して手元に置いておきたくなりますか?

A 回答 (4件)

子ども、孫に読ませたい、と思う本は、図書館で読んだものでも、後から購入するようにしています。

    • good
    • 1

ビートルズやベートーヴェンなどの音楽系


ブルース・リー関係(大好きなのでコーナーがあります)
黒澤やヒッチコックなどの映画系など
    • good
    • 0

繰り返し読みたいものは、購入。


ホラー系は、読みたいけど、手元に置きたくは無い。
    • good
    • 0

何度も読み返したい本です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!