アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

古本屋やまんだらけで、店頭に出てる漫画が黄ばんでるんですが、店頭に並べてないだけで何個か在庫があるんでしょうか?店員に、この漫画、在庫これだけですか?と聞いて、裏にいくつかあるようなら綺麗なものの方を買わせてもらえたりしますかね?

A 回答 (4件)

在庫有りますけど、同じ価格ではないですけどよろしいでしょうか?

    • good
    • 0

古本屋、まんだらけ、などであれば、最近の本であれば、在庫があるかもしれないけど黄ばんでいるような年期のはいった本なら、現品限りで、在庫なんて無いと思いますよ。


もしあったとしても、値段がアップするでしょうね。
    • good
    • 0

高くなるけど

    • good
    • 1

古書なら現品限りですね。

仮にあってもそう言って断られるでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!