アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大したことだはないのですが、画像が、プーさんの何のシーンなのか知りたいです。
また、これはプーさんのお尻ですか?
よろしくお願い致します。

「画像が何のシーンの何なのか教えてください」の質問画像

A 回答 (1件)

長くなりますがあらすじを書きます(^^)

ある日プーさんがラビットの家に入りました。そこでラビットの家にあった、プーさんの大好物のはちみつを全部食べてしまいます。食べ終わったプーさんは、おなかが大きくなりすぎてラビットの家の出口からでれなくなってしまました。
顔と手は外に出れたのですが、お腹より下はラビットの出口にハマったままです。
ラビットが押してもビクともせず、プーさんが痩せるのを待つしかないとピグレットは思いました。
しかし、家から出れないのはピグレットも同じで、家の中で毎日プーさんのお尻を見るのに飽きたピグレットが、遊び半分でプーさんのお尻に落書きをしました。(写真は落書きし終わったシーンになります^^)

長くなりましたがその写真はプーさんのお尻で合ってますよ!

ちなみに、このあと100エーカーの森の仲間とクリストファーロビンの助けで体を引っ張ってもらい、無事に外に出ることができ、おしまいです♩
    • 3
この回答へのお礼

迅速かつ、ほのぼの幸せになれるあらすじのご回答ありがとうございました〜!!
とてもすっきりしました(^o^)ピグレットが描いた顔だったんですね♪
いかにもプーさんのやりそうな可愛らしいお話で、今度ちゃんと見てみたいと思いました!
ありがとうございました。