人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

TSUTAYAのDVDレンタルのケースのみ紛失したのですが、こういう場合は料金はどのくらいかかるのでしょうか?

至急よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

お店にいって紛失してしまった事を正直に話しましょう

参考URL:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • 0

店舗それぞれ規則が異なるので確実な回答はここではもらえません。

経験談なら回答してもらえるかもしれませんが。

レンタルした店舗に電話なりで確認したほうがいいですよ。
    • 2

直接、借りた所のツタヤに問合せするしか、判明しないでしょう。

• 0