アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

暇人です。
引きこもりです。
金持ちです。

暇つぶしのアイデアを求めています。

投資家で米国市場をメインにしています。とは言っても、市場の動向に合わせて生活しているので、寝る時間も食べる時間も仕事をする時間も定まっていません。決まった生活サイクルが無い生活をしています。

暇な時間がかなりあるのですが、市場から目を離すことは出来ず、パソコンが視界に入る範囲で暇つぶしをするしかありません。そのため、24時間365日引きこもりの暇人をしています。

本は熱中し過ぎることがあるので、基本的には動画サイトで暇つぶししています。あとは色んな掲示板やサイトも利用するものの、大して暇つぶしになりません。他には風俗くらいですかね。女の子を呼んであれやこれをしますが、用が済んだら早く帰って欲しいタイプなので、これも大した時間を潰せません。

暇です。
いつも暇です。
ずっと暇です。

毎日毎日動画サイトでドラマ、アニメ、映画を見続け、いい加減飽き飽きしています。スポーツや格闘技も見ますが、すぐに終わってしまう。

とにかく暇過ぎるのです。

暇を持て余した引きこもりの暇人に、良い暇つぶしがあれば教えてください。

A 回答 (4件)

ネットボートレースはどうですか?

私の趣味です
毎日365日レースがどこかにあります
    • 0

このサイト

つまり教えてグー!
    • 0

時間は誰をも待ってはくれない

もしそれを建設的に使わなければ
たちまち過ぎ去ってしまうのだ

重要な事は、先ず、今、自分が置かれた状況にあって
最高の方法で、現在と言う時を生きることである
トルストイの言葉だ

最高の方法とは?・・・・
知識と教養を高め、人格を磨く事ですよ~
人格は何処でも通用する。一生通用する。
何をするか
読書ですよ。良書に親しむ事ですよ、世界の文学や古典です。

これは暇があるかないかは別として、やるかやらないかは別として
自分を生かし、充実(幸福)を得るための最高の手段です

引きこもりは不幸じゃ、充実(幸福)はないやろ。
    • 0

あなたとほぼ似たような人生です。

毎日暇ですよね。かといって、金をためて眺めるのが好きなので外に出て浪費する気にはなれません。私は風俗もいきません。溜まったものは自己黍離です。FXは基本しませんが、パン君FXやJINさん、岐阜暴威さんのユーチューブ配信見るのが楽しみです。このままずーと円安だといいですね。、にたような方の投稿見れてなんか安心しました。私は去年の秋ころに米国債を買いました。満期保有するつもりです。お互い頑張りましょう。回答になってなくてすいません。
    • 0