アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かなり古い漫画だと思うのですが、こちらの画像の漫画はなんの漫画でしょうか。

私の好きな歌のMVに一瞬だけ映る漫画なのですが、タイトルが気になります。

これ以上見やすい画像は無いため、右の方で男の子が 「どうした?」といって 左のコマで女の子が 「あと四日なのよ!」といっているセリフという少ない判断材料にはなってしまうのですが、皆さんの知識を貸していただきたいです。

Googleレンズで画像検索してみたところ、「めぞん一刻」という漫画が該当したのですが、なにやら違うような感じがします。

よろしくお願いします。

「かなり古い漫画だと思うのですが、こちらの」の質問画像

A 回答 (1件)

こんばんは。



調べたけれど、何のアニメかまでは良く分かりませんね。。。
PV様に、このページだけ作られたとか?
https://twitter.com/bobobobobob_58/status/824994 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かもしれませんねー、
ありがとうございました!

お礼日時:2022/04/12 02:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!