アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近の漫画は内容は複雑になって面白いけど画がな、下手くそなんだよね、デジタルだからかな?
昔の漫画は単純だが画がうまい
画から読みたくなるんだが
最近の漫画は画から読みたくなる漫画はないよね
画力が昔に比べると格段に劣る

鬼滅は2点くらいかな
進撃の巨人は1店くらい
呪術廻戦は3点
フリーレンは少女漫画みたいだから1点くらいか、読みたくなる要素がない
漫画家が違ったらもっと人気出そうだがそもそも少女漫画かな

デジタルになったから下手くそなのか、画力が落ちたのか
まー昔のジャンプみたいにライバルとかいないから面白みにはかけるよね
ワンピースなんか酷いもんだ
もう買って読みたいなんて漫画はもうでないかな

質問者からの補足コメント

  • そんな漫画見たことあんのか?(笑)

      補足日時:2024/01/27 22:51
  • 例えば?
    最近のでは全くないだろ
    デジタルには無理だ

      補足日時:2024/01/27 23:09
  • はい論破

      補足日時:2024/01/27 23:13

A 回答 (3件)

老人の繰り言

    • good
    • 0

語彙力が無いので「へたくそ、画力がない」と表現してるのでしょうね。


画力の高い面白い漫画は沢山ありますよ。
見識が狭いだけです。
    • good
    • 0

鉄人28号とか鉄腕アトムとか、そんなに画力あった?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A