プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ツタヤの複数店で同時レンタル

ツタヤで複数店で同時にレンタルすることはできますか?
たとえばA店で1~4、B店で5~9を同じ期間でレンタルできるか知りたいのです。

A 回答 (3件)

可能です。


私もたまに、A店で借りて、続きがない時は、B店に行って借りたりしますので。
    • good
    • 1

違う店舗複数で借りるより、一度に多くのレンタルを可能にする方法がありますよ。


A店とB店の距離が遠いなら尚更、効果を発揮する方法が・・・これです↓

ズバリ、宅配レンタル!!

しかも、入会した当月の一ヶ月は無料です!

欲張りなあなたは、
宅配レンタル+店頭レンタルで行きましょう。
例)
1958円で8枚までレンタル可能です。1枚・・・244円ぐらいですから、店頭で借りるよりお安いですよ!

店頭で返却した帰りに、ポストへ投函すればOKです。

参考URL:http://www.discas.net/netdvd/stJGglLpTakuhaiRent …
    • good
    • 0

できますよ。

確か20本まで同時にOKなはずです。
すこし時期がずれていても可です。

例 月曜日に渋谷店で5本
  火曜日に新宿店で2本
  水曜日に池袋店で3本

この場合でも大丈夫ですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!